人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ニコル移動してきました

ニコル昨日から我が家に移動してきました
Aさん、旦那様移送ありがとうございました

先住犬との顔合わせのバトルに
旦那様は目が点・・・
♂の宿命なんです~

そんなニコちゃんあまえんぼう
聞いてはいたけど
これほどとは・・・

ニコル移動してきました_b0207376_13481090.jpg





後ろ足がちと悪いから
去勢のときにレントゲン撮ってもらおうね
でも階段もすたすた上がるし
散歩も普通の子と変わらない
少しづつ筋肉つけて
これ以上は体重増やさないように注意しようね

ニコルには階段のない、すぐお庭に出られるようなおうちがいいな~
年配の御夫婦でも十分楽しめるニコですが
後ろ足のリスクをお話して納得していただける里親さんにニコを託したいです


ニコル移動してきました_b0207376_13494160.jpg


甘えん坊の二コルは
私と一緒に寝ようとしたら
夫が里親の所に行くんだから甘やかしたらいかん・・・って言い張るので(本当は一緒に寝たかったのかも)
私はさっさと自分に部屋に引き上げました
3時までピーピー鳴いてたそうです
そのうち遠吠えする始末
もう一頭の保護犬はビビリなので
うろうろ・・うろうろ・・・だから私が・・・

だから私が・・・って言ったのに~



人がいればおとなしくこうやって足元で寝てます


ニコル移動してきました_b0207376_13484595.jpg



前足の太さ
もう少し大きくなる子だったと思います
後ろ足は交通事故にでもあったのか
自然治癒したのか不明ですが
前足に比べてあまり発達してません
ニコル本犬は痛みがないから日常生活に不便は感じてないようです


間もなく里親募集中になります♪~
by dogspad | 2010-11-08 13:56 | ニコル