人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カフェデビュー

こんばんわ、
オリーブです、

今日、カフェデビューしました、
なんにも、知らないオリーブには、色んな体験をさせてあげたくって、、、

メンバーさんに教えてもらった
大好きなカフェ nero へ
http://www.caffenero.jp/home.html

お洒落な店内
カフェデビュー_b0207376_0245744.jpg

いつも、感じのいい、マスターと、かわいらしい奥さん、看板犬の、甲斐犬の、rioくん、が迎えてくれる

オリーブさん、初カフェ
どうよ?

カフェデビュー_b0207376_028072.jpg

うん、いいよ、
オリーブはん、

それより、、、、顔近い、、、、汗

カフェデビュー_b0207376_0294979.jpg

オリーブはん
めっちゃ楽しそうだね、、、

カフェデビュー_b0207376_0315631.jpg

ああ、、
rioくんのことね、、、

カフェデビュー_b0207376_036776.jpg

めっちゃ、熱い視線を送るも、、
まるで相手にされず。

テヘ、、、、
カフェデビュー_b0207376_0384210.jpg

ワラってごまかそう、、、、エヘエヘ、、、笑


帰りに、rioくんの、器に入っていた水を、ガブ飲みし、満足気な、オリーブはん、、、、

わ~い、間接キッス~♪


今日は、日替わりランチにしました~
カフェデビュー_b0207376_0421751.jpg


めちゃ、美味しかったです、
お近くに、お立ち寄りの際はぜひに~、お薦めドッグカフェです、
by dogspad | 2010-11-19 00:44 | オリーブ