一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ブリーダー崩壊現場より

ゴールデン2頭レスキューいたしました、
b0207376_21283986.jpg

b0207376_21301856.jpg

b0207376_21312735.jpg

男の子、一匹、女の子一匹の予定が、他団体さんが、譲ってくれ、
結局、ふたをあけてみれば、女の子2匹になりました、男の子のお預かりさんがなかなかいないので、助かります、ありがとうございます、

この子、3歳くらい、
とってもあまえっこの、いい子です、
フィラリア、-でした、ホッ!
また、犬生やり直そうね、
千葉のベテランのお預かりさんが、預かってくれています、

あと一匹は、パピーちゃん
b0207376_21355859.jpg

こちらも、女の子、
まだ4ヶ月くらいの、パピーちゃん、乳歯が生えています
b0207376_21384320.jpg

おなかに、寄生虫がいたため、しばらく、隔離、お薬飲んでいます、

b0207376_21403149.jpg

少し、臆病だけれど、色の白いとっても、美人さんです、



【名前】
【犬種】 ゴールデンレトリバー
【性別】 ♀ 避妊予定
【年齢】  4ヶ月
【毛色】 イエロー
【体重】
【ワクチン】混合ワクチン:(  ) 
【フィラリア】- 
【血液検査】
【便検査】 
【ノミ・ダニ】 
【耳】 
【マイクロチップ】未
【預かり場所】  
【経緯】 ブリーダーよりレスキュー
【譲渡範囲】 関東近県
【性格】 
【里親希望者様へ】
【預かりブログ】



そんなこんなで、パピーちゃん、2匹の我が家は、猫の手も借りたいくらいです

b0207376_21515249.jpg

小悪魔スカイと
b0207376_2153887.jpg

ぶ~ちゃん
新入り、2匹

ぶーちゃんもご挨拶
b0207376_21554480.jpg
b0207376_21571311.jpg

イヤイヤ、かぎすぎでしょ、
ゴハン、食べていても、、なにやら、熱い視線、、、


b0207376_21591679.jpg

イヤイヤ、、
そんなに綺麗に一列に並ばれても、、、、困るんですけどね、、、

b0207376_2212577.jpg

ぶーちゃんが、くれと言っている、、

b0207376_223031.jpg

うん、イヤ。

b0207376_2242044.jpg

チッコイのが、くれと、頑張っている、

ウン、イヤ、
b0207376_2261677.jpg

食い地三姉妹

b0207376_2293487.jpg

スカイも、ずいぶん、えらそうになったもんだ、笑

毎朝、お姉ちゃん達と、プロレスごっこ
夜は、ワタシの胸の上で、ほほをくっつけて眠るあまえっこスカイ、

今日初めて、5時間お留守番
帰ってきたら、サークルの中が、大変なことに、、、
今日から、スカイ→クサイになりました、

そんなクサイちゃん、
里親募集開始いたします、
あまえっこのスカイ、まだまだ、なんにも知らないスカイ
お留守番の少ない家庭を希望いたします、

共に勉強し、成長してくださるご家族募集中~

b0207376_2214453.jpg


今週の金曜日、避妊手術です、
日曜日、トライアル中だった、ニコル、ニコニコにこちゃんの、正式譲渡の日でした、

かわいいニコル、あまえっこのニコル、
頭の良かったニコル、
君は、風のように、LPを卒業していったね、
にこちゃんにピッタリの家族、
一目で、どれだけ大切にされているか、わかったよ、
いつまでも、お幸せに
ニコちゃんの、ママが、保護犬のために、たくさんのクリスマスプレゼントをくれました、
b0207376_22182651.jpg


ぶーちゃんが、見ない、見ないと、、瞑想しております笑
b0207376_2223424.jpg

ぶーちゃんの分もあるよ、きっと。

にこちゃんママからの、クリスマスプレゼント、
卒業生、保護中のワンコのもとへ、クリスマスの日に大切に送らせていただきますね
本当にありがとうございます、
[PR]
by dogspad | 2010-12-21 22:28 | 保護犬情報