人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ピーチ姫 続報 まだ帰ってきていません

ピーチ姫続報です。
まだ見つかっていませんが,トライアルの家族様からメールいただきました。



*********************************
今朝,新聞配達員さんから,お電話を頂きました。
3時頃,我が家近くを歩いていたとのことです。

このあたりにいるんだ!と,勇気付けられて,今度はポスティングも始めました。
家族総出で捜索活動を続けています。

考えられることは,なんでもやってみます。
ただ,実のところ,一番重要な捕まえる手立てが皆目わかりません。
見つけても,逃げ去るのみなので,より遠方へ行ってしまいそうです。

どうやったら,捕まえられるのかわからないまま,とにかく,目撃情報を心の支えに
頑張っています。  
良い方法がありましたら,どうか教えてください。
ヘチマ網を持って行動していますが,これで上手に捕まえられるのか・・
公的な捕獲プロに動いていただけると現実的に捕まる可能性が高いのですが,お正月休み
で,例え通報が入っても対応できないのが,残念です。

どうか,ほかの皆様にも,申し訳ないと思っていることをお伝えください。
また,良い捕獲方法の提案がありました,お知らせください。
 
***********************************

ラブは非常に食いしん坊です。
食べ物でつったらどうかしら?
まだ保護者様に慣れていないので,近寄ってきてくれないかもですが。

皆様,慣れていないラブを捕まえる方法,良い知恵がないでしょうか??
by dogspad | 2010-12-31 14:00 | ピーチ姫