人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

クイン!トライアルになりました!

クイン!トライアルになりました!_b0207376_1194714.jpg

元気いっぱいクイン、トライアルに入りました。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1241285.jpg

退屈が大嫌い、色々試したがる、まだまだ未熟なクインでした。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1272215.jpg

表情が豊か。でもだいぶ大人の顔も覗かせます。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_131274.jpg

我が家ではプロレスごっこの中から、力加減、噛み加減をお勉強していきます。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1343715.jpg

狭いバリケンの中でもバッタンバッタン
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1372090.jpg

うるさい、と怒られるまで永遠に続きます。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1391337.jpg

かなり激しいです。汗
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1411233.jpg

でも、こっちの怖いねーちゃんには絶対逆らいません。
前に立たれたら、寝場所もすっと譲るし、咥えていたおもちゃもすっと前に差し出します。
毎日毎日、唸られ、時にはカツを入れられながら、それでも安心するのかクインは怖いねーちゃんによっていきます。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1471017.jpg

クインはとてもイイコです。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1494586.jpg

何でもすぐに吸収していって、スポンジみたいな頭の犬です。
クイン!トライアルになりました!_b0207376_1523193.jpg

新しい家族のもと、幸せいっぱいありますように!
by dogspad | 2011-03-07 01:56 | クイン