人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

3月28日のベス

3月28日のベス_b0207376_1446021.jpg

(写真は、撮影者がアナログ人間なので、可愛いのはもう少し待ってください。)

3日目時点でのベスのお散歩。

お散歩は好きで、楽な方です。
におい取りに一生懸命ですが、頑固さはなく、ちょっと引っ張れば歩き出す感じ。
左側より右側を歩きたがります。
落ちてたお菓子の袋をちょっとペロッとしましたが、拾い食いするタイプかどうかは不明。
行き交う人を目で追い、小太りのおじさん~おじいさんに反応が強いので、
元の飼い主は、たぶん田舎の中高年男性と想像。

今日、初めて小さく一吠えしました。
庭で、前のお家に配達が来た時ですが、ウォフの一声だけでした。
ちょっとずつ慣れてきてます。
3月28日のベス_b0207376_14462766.jpg

by dogspad | 2011-03-28 15:06 | ベス