人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カバ子

こんばんわ、カバ子です爆

カバ子すこぶる元気です、
元気すぎて、一人で、地球の気温を上げています、

暖かな日が続いてます
桜を見ながらの、お散歩でついつい、遠出、

最近はずいぶん、我が家の2匹とも、ペースが、揃ってきたのと、カバ子の体力がずいぶんついたのもあって母は、3頭つれてお散歩にいけるようになったので、ダイブ楽になりました、

今日は、夕方、18時に我が家をスタート
カバ子_b0207376_21493466.jpg


みっちり、2駅分歩きました、
お散歩中にすっかり日もくれ
カバ子_b0207376_2152427.jpg

カバ子もすっかりお疲れ、

カバ子_b0207376_21533366.jpg

目がうつろです、爆

帰ってきたら、20時でした、、
おつかれカバ子

後ろ足にもずいぶん、筋肉が付いてきました、
目標体重まで、あと1キロ、

カバ子にも、素敵な春が来そうな予感~

美しくなって、身もこころも、健康になって、お嫁入りで~す、





今月は、沢山の幸せな瞬間に立ち会う事ができました、
かわいい、シータも素敵な家族のもとへ旅立ちました、
只今トライアル中です、
優しい、パパとママの下で、沢山甘えてね、
カバ子_b0207376_21581433.jpg

みんなが、この笑顔、
お預かりも、新しく迎えてくださる家族も、みんながこの笑顔、
もちろんシータもこの笑顔、みんなが、幸せになることが大切です

そしてそして、
我が家にて、お預かり中だった、ケンの家さんのチャーリーも無事、素敵なご家族の元へと、旅立ちました、
カバ子_b0207376_2212761.jpg


見てください、
チャーリーが、もう、私ここのおうちの子になる!と言っています、
優しいパパと、ママと、先住犬の、ナッチちゃんと、毎日、楽しそうなメールを頂いて、母はとっても幸せです、

そしてそして、
このお方、
おぼえていらっしゃいますか?

レイヤ改め、こころちゃんです、
カバ子_b0207376_224112.jpg

先週、ちょっと用があって、ここちゃんちにいったら、
そりゃあ、もう、
すっかりお嬢さんになっていて。
優しい大好きなおにいちゃんの、そうくんと。

ここちゃんのママも、一番大切なこの時期をここちゃんと、ともに訓練をうけ、しっかり向かい合ってくださっています、

幸せな子
もっと皆さんが、必要に迫られて、訓練をスタートするのではなく、
犬との絆を深めるために、訓練を始めていただけたら、きっともっともっと、不幸な子は減るし、
犬との生活がより、深いものになると思うのです、

犬は人間がおもっている以上にはるかに頭がいいです、
それを生かすも、殺すも、飼い主次第です、

訓練は、大切な愛犬を、守る大事な大事なお勉強、
そう思っています、





我が家から、歩いて、数分のところにお嫁入りした、スカイあらため、そらちゃんのママが、うちの娘たちのために
こんなかわいい物を作って持ってきてくださいました
カバ子_b0207376_22105465.jpg

そらちゃんママの手作りクッキーです、
いい香り~

こんなに美味しいおやつをつくってもらっている、そらちゃんは幸せね、
里親さんたちの愛情をひしひし感じます、

みなさん、大切にしてくださってありがとうございます、

それぞれの春を迎えようとしています、
こちらにて、素敵なご報告が出来ますように、メンバー一同頑張ります、
カバ子_b0207376_22161746.jpg

by dogspad | 2011-04-14 22:21 | うらら