一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

チョコちゃん(オリーブ)ピカピカの笑顔

今日休日の朝
ロンとザックを連れて
オリーブことチョコちゃんと航空公園のドッグランで待ち合わせしました

大型犬エリアのあるここ航空公園のドッグラン
常連さんでいっぱい
少し早くついたので
ロンとザックを保護犬と紹介すると
LPのことご存知で
ああ~チョコちゃんもLPの卒業犬よね~と言われました


b0207376_1573116.jpg
b0207376_1575790.jpg



このチョコちゃんのニコニコ笑顔見れば何も言うことはありません


b0207376_1512854.jpg



ファンちゃんもママに甘えて
相変わらず存在感いっぱい♪~

b0207376_15124636.jpg
b0207376_151376.jpg


走り回るチョコちゃんの写真がなかなか撮れません(*´д`*)

b0207376_15213889.jpg


b0207376_15245014.jpg



ザックもはじめてのドックラン
とても楽しそうでした
ファンちゃんとチョコちゃんのママさん
また誘ってください~
次回は宮沢湖にチェレンジしたいなぁ~
[PR]
by dogspad | 2011-04-17 15:13 | オリーブ