人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

L&P 第二回オフ会について。


明日のオフ会ですが、お天気が、少し心配ですが、今のところ、お天気予報によると、夕方から、雨という事ですので、開催する方向でいます。

明日、開催されるか否かは、明日の、朝8時にて、こちらにて、告知いたしますので、
ブログにて、確認してから、お越しください。


ランまでの行きかたですが、
少々分かりにくいところにあります。
私も、朝8時半には、自宅をでて、案内板を張りながら、ランへ向かう予定ですが、
インター降りてすぐのメイン道路は、大きな道路になりますので、そちらは、車を停める事ができませんので、張る事ができません

行きかたとしましては、
東名高速、御殿場出口は、本線からそれて、2股にわかれますので、左側に行き、2番出口から出ます。
インターを出たら、左に進み、東名の手前を右折します。

御殿場プレミアムアウトレットを目指してきていただき、一番お店に近い駐車場の方にきていただくと、
ホテルゴルフが、右側にあります、そこを、左に曲がると、高架下を抜け、(上は東名高速)まっすぐ行くと、ゴルグクラブGATSBYの看板がいたるところに、電信柱にはってありますので
そちらをたよりに、ゴルフクラブGATSBYの方に来ていただけたら、近いです。

一応、LPの、案内板は、
プレミアムアウトレットを目指してきていただき、ホテルゴルフが、右側に見えたら、そこを左に折れたあたりから、現地まで、10枚ほど、張っていきますので、それをたよりにきていただけたらと思います。

日曜日ですので、アウトレット渋滞もあるかもしれません。
アウトレット渋滞にはまらないように、なるべく早く出て、10時半には現地に着く様にいきますが、もし先についてしまった方がいらっしゃいましたら、先にランに入っていてください。

明日は、一日貸切にしてありますので、早く着いても問題ありませんが、
LPの貸しきったラン以外のところではイタグレの大会が行われています

そちらには、入らないようにお願いいたします。
では、明日きてくださいます皆様が、無事迷うことなく、現地に着きますように、そして、お天気に恵まれ無事開催されますように、スタッフ一同心よりお待ちしております。
by dogspad | 2011-05-21 20:58 | 日々雑感