人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

オフ会を終えて。

心配だったお天気でしたが、なんとか、ギリギリ、持ちました。
御殿場に近づくにつれて、濃い霧で、心配になりましたが、なんとか、、、案内板も貼れ、途中、晴れ間も見え無事第二回オフ会を開催する事ができました。

皆さん、遠くから、多くの卒業生、支援者さま、メンバーの皆さん
お集まりくださいまして、ほんとうに 本当にありがとうございました。

メンバー一同心より、お礼もうしあげます。


朝一番乗りで、遠くから来てくださいました、ライムの里親様、Kさま、
今日は遠いところ、本当にありがとうございました、
テーブルから、お水から、椅子から、本当にたすかりました。ありがとうございました。
ご寄付も頂き、心より感謝いたします、保護犬の為に大切に使わせていただきます。
ライムと、Kさま、ほんとに長年連れ添った夫婦の様に、ラブラブでしたね、
ライムの幸せそうな姿は、私達、メンバーそして、お正月に、お預かりしてくださいました Tさま、ライムにかかわった人全ての喜びです
ありがとうございました。
オフ会を終えて。_b0207376_23183258.jpg

オフ会を終えて。_b0207376_232002.jpg




そうそう、オフ会終わりに、こんなかわいいものを発見!笑
オフ会を終えて。_b0207376_23213075.jpg

ライム~忘れ物だよ~笑
次回お会いするときまで、大事にお預かりしておきますね、





そしてそして、
オフ会を終えて。_b0207376_23231585.jpg

オリーブ改め、チョコちゃん、
少しふっくらして、ほんとに、ほんとにかわいくなりました。
ランでもとっても楽しそうに、走り回っていました。
オフ会を終えて。_b0207376_2325935.jpg

こんな笑顔を見せてくれるなんて、、、感激でした。
こんな笑顔をみれるなんて、体をはって助けてくれた、元メンバーさんのWさんに感謝ですね。
オフ会を終えて。_b0207376_23265853.jpg

走るのだって、すっごくすっごく早いんです。

チョコちゃんを家族として迎え入れてくれた、先住犬のファンちゃんにも、感謝。
オフ会を終えて。_b0207376_2329986.jpg

かわいいニコニコ姉妹~
オフ会を終えて。_b0207376_23315257.jpg

オフ会を終えて。_b0207376_23332360.jpg

ファン姉ちゃん大好きチョコちゃん。

こんなほほえましい図も、、、
オフ会を終えて。_b0207376_23362616.jpg

ファンちゃんも、チョコちゃんもママ大好きっ子です。
Hさま、今日は遠くからお越しいただき、ほんとにありがとうございました。




そしてそして、、、
トム改め、ラッキーJrくん
オフ会を終えて。_b0207376_2339193.jpg

かわいい先住犬の、ミニチュアダックス、リリーちゃんときてくれました。
オフ会を終えて。_b0207376_0264323.jpg

りりーちゃん、大きなおねえちゃん、おにいちゃんの中で、頑張りましたね。
オフ会を終えて。_b0207376_23434477.jpg

ラッキーJrくん、ライムのパパのお弁当を狙う君は、
ワンズの、おやつタイム、どの写真をみても写っている君は、今日一番の、くいしんボーイです笑
ラブはそうでなくっちゃね。走るのだってこの通り、速い、速い
オフ会を終えて。_b0207376_23555279.jpg


ラッキーくんのパパ、ママ、今日は、お天気も微妙でしたが、遠いところ本当にありがとうございました。




そしてそして、
オフ会を終えて。_b0207376_23473966.jpg

じゃ=ん、ニコちゃんです。
かわいいかわいいニコちゃん、今日もニッコニコでした。
ニコちゃん、ほんとに足、悪かったよね?という位、元気に走る走る~
走るのだって、ほんとに速いはやい、ベンチだって、なんのその。
ぴょーん、とジャンプジャンプ
途中で、待った!がかかりました笑
そうだよね、まだ、手術して、4ヶ月、だもんね、ゆっくりいこうね、ニコちゃん、
そうそう、ゆっくり、ゆっくりね。

Nさま、今日は、遠いところほんとにありがとうございました
ご寄付もいただきまして、ほんとにありがとうございます、保護犬の為に、これからレスキューする子の為に、大切に大切に使わせていただきます
ありがとうございます、

そして、そして、まだまだ続きます
じゃーん
スカイ改め、そらちゃん。
オフ会を終えて。_b0207376_23574843.jpg

今日もかじっております、爆
ちっこいちっこいそらちゃん
7キロしかなかったそらちゃんもいまでは もう20キロ
立派なラブです、家族全員できてくれました。
そらちゃんのママが、ワンズの為に、手作りソーセージをつくってきてくれました。
オフ会を終えて。_b0207376_02795.jpg

おいしそ~、
オフ会を終えて。_b0207376_071415.jpg

ごはんだよ~
おやつだよ~と一声かければ、集まるあつまる、
わらわら
わらわら
わらわら
オフ会を終えて。_b0207376_0105365.jpg
オフ会を終えて。_b0207376_013496.jpg

わらわら
オフ会を終えて。_b0207376_0163078.jpg

どの子が食べたのか
オフ会を終えて。_b0207376_0183115.jpg

どの子がたべていないのか
オフ会を終えて。_b0207376_020657.jpg

分からなくなってしまう時もあるけれど

ひとつだけ、みんな同じことがある
それは
それは
みんな、まだ食べてない!という顔をすること
みんなめっちゃ笑顔だということ!
間違いない!笑

オフ会レポまだまだ続きます~
by dogspad | 2011-05-23 00:27 | 日々雑感