人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カイル君(元くろす)元気です!

僕、誰でしょう???
カイル君(元くろす)元気です!_b0207376_178555.jpg

やさしいお顔だね。
カイル君(元くろす)元気です!_b0207376_1792139.jpg

見違えるほど、落ち着いたカイル君、(元くろす)LP第一号君です。
(私首をムギュってしてますね、ゴメンナサイ)
カイル君(元くろす)元気です!_b0207376_17103331.jpg

カイル君が沢山の友を幸せへと引っ張ってくれるように、カイルママさんが考えて下さり、
”友引”の日にトライアルに入り、
”友引”の日に正式譲渡となりました。

以来沢山のワンコが幸せになっています。
本当は、不幸なわんちゃんがいなくなるのが、一番いいのですがね。

地震の日は、カイル君とお兄ちゃん犬のガンプ君、怖がって階段を降りれなくなったそうです。
ママさんが2匹を抱えて、外へ逃げたそうで、火事場のOO力(ゴメンナサイ)ってすごいですね。

カイル君、ゆっくりとした時間の中で、安心して暮らしてますね。
とっても幸せなお顔を見せて頂き、私も幸せです。
本当にありがとうございました。
by dogspad | 2011-07-14 17:28 | クロス