人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ディアの変化

ここ、数日の、ディアの変化には、目を見張るものがあります。

お預かりしている子が、段々、少しずつ信頼関係が築けて、半分しかあいていなかった、人間を信じる事を忘れてしまった子の目が少しずつ、開いてきて、ニコニコ笑顔を見せてくれるようになるのは、お預かりのこの上ない喜びかもしれません。

昨日も今日も、晴れたかと思ったらあっという間に黒い雲に覆われ、バケツをひっくり返したような、どしゃ降り。
晴れた合間をぬって、トイレ散歩&夕方涼しくなってから、ゆっくりのんびりお散歩。

ディアの変化_b0207376_13314141.jpg

ディディは、引っ張りもなく、きちんと、横を付いて歩けます。
ディアの変化_b0207376_13331381.jpg

お散歩は大好きで、この通りニッコニコで、尻尾だって、ブンブンです。
我が家に来た当初のディアは、おうちを出ると、道のほんと端っこを、ひたすら、匂いかぎ。
そして、人のおうちのまん前で、ウンチ
出したら、そのまま、また、においとりをしながら、おうちまで帰る、有様。

どんな、散歩の仕方をしていたのでしょう。

お散歩って、もっと楽しいものなのよ。
においをかぐのもいいけれど、地面のにおいをかいでるより、もっと、面白いことがあるかもよ、
という事で、
ディアとのお散歩は、ボール、&オヤツを沢山もって、
目をはなしている暇はないくらい、色んなところから、ボールをだしてみたり、オヤツがでてきたり。

ディアの変化_b0207376_13383752.jpg

ディア、いい集中力だね~
ディアの変化_b0207376_13415419.jpg

ディアの変化_b0207376_13434496.jpg
ディアの変化_b0207376_13451268.jpg

コラコラ、ディディさん、前ですぎ!
なんて、お話しながら、住宅街をゆっくり、お散歩。

さあ、おやつにしましょう~
ディアの変化_b0207376_1348981.jpg

ディアの変化_b0207376_13503696.jpg
ディアの変化_b0207376_13523053.jpg

今日は、シンディちゃんのママ、お手製、手作りジャーキーだよ~ん。
あ~ん。
ディアの変化_b0207376_13544258.jpg

ディアの変化_b0207376_13563374.jpg

ぱっくんちょ。
ディアの変化_b0207376_141844.jpg

シンディーちゃんのママさんには、このほかにもこんなに沢山の、サプリメントや、手作りジャーキーや、ディアの為をおもっての物、心温まるお手紙をいただきました。

ディアの変化_b0207376_144697.jpg

ママさんのお気持ち、シンディちゃんの、お気持ち、ディアや、私達に、ちゃんと、伝わってますから!!!
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

いただいた、シンディちゃんの手ぬぐいが、かわいすぎて
黒ラブLOVEな、私には、たまりません!!!
ディアの変化_b0207376_1464234.jpg

かわいすぎ~
うきゃ~!!!
我が家の黒娘に、かぶせてみた。
ディアの変化_b0207376_1493131.jpg

あらっ、すてきよ~ん。
横から見ても、かわいいシンディちゃんも、いるし、、
ディアの変化_b0207376_14112824.jpg

ありがとうございます!手ぬぐいって、すぐ乾くし、肌触りもきもちいいし、ホントに優れものですよね、
ありがとうございます!

そうそう、
ディディさんの、尻尾も、ダイブねずみ尻尾じゃなくなってきましたよ、
ディアの変化_b0207376_1414986.jpg

ねっ、いいかんじでしょ。
毎日、フッサフサにな~れって、尻尾を見ながら、お願いしています笑

ディアの変化_b0207376_14173464.jpg

by dogspad | 2011-08-05 14:21 | ディア