人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

新天地

ディアが我が家から、新しいお預かりさんの下へ移動して、
一週間が経ちました

ディディすこぶる元気だそうです。
今月は、お預かりさんが、お仕事の都合で、忙しくってブログをつける時間がないので、私が書きますね。

ディディさん、
一人っ子生活を、満喫しております。

昨日は、近くのワンコが一杯集まる公園へ夕方お散歩に行ったそうで仲良しのワン友さんたちと一緒にお散歩したそうです。
 
そして今日は、A墓地へ行って、ラブ仲間と、お散歩
沢山のワンズの匂いに、ディディ大興奮だったそうです♪

相変わらず週に1度のシャンプーは続けてくださっていて、感謝感激です。

ディディ、夜は、お預かりママさんと、一緒に寝ているそうです。
たまに、おねえちゃんの部屋に、夜なのに、ちょっかいだしに行って、

よるだから~とお断りされると、
ママの所へ戻ってくるそうです笑

トイレの失敗も、ないそうで、前仮母はと~っても安心しています。

優しいママさんと、パパさん、お姉ちゃん達に囲まれて、ディディさん、幸せ一杯です。

では、では
幸せ一杯な、写真をごらんあれ。

新天地_b0207376_2285358.jpg

ワッハッハ!
どうして、ラブってどの子も枕必要なのかしら?笑

ディディ
ママさんが動くたびにどこに行くにもひっつき虫。
かわいいですよ~、
THE ラブというような子です、
こんな、あまえっこの、かわいいディアを家族としてむかえてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?

応援よろしくお願いいたします。
by dogspad | 2011-09-14 22:12 | ディア