人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ディアの育毛日記6と三連休

ディディの首みて~嬉
ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11481716.jpg


ディディの、尻尾みて~嬉
ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11491959.jpg
ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11495514.jpg

甲状腺のお薬を飲み始めて2ヶ月!

すんごいね~。
もうあのねずみ尻尾は、見る影もないねえ~
やっぱり、愛だねえ~。涙

ディディ
三連休、お出かけ三昧だったみたいです。
どこに行くにも、一緒。
車で、お出かけ、大好きなのだ。

大好きなおねえちゃんたちと行くアウトレット&お墓参り
ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11521033.jpg
ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11524297.jpg

すんごい楽しかったけど
すんごい疲れた~

ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_1153419.jpg

ディディ、昔バンにのっていたみたいで、そういう車を見ると、異常に興奮し、のろうのろうとする
ああ、ディディを捨てた人はそういう車に乗っていたのかと、仮母は、ものすんごーくそんなディアを見ていて、切なくなってしまったそうだ。
捨てた人の中ではもう、終わっていて、新しい生活を、はじめているのかもしれない
でも、ディディや、捨てられた子たちの中では、なにひとつ、終わっていないんだよね。

今朝大好きなボールで遊ぶハッスルディア
ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11541721.jpg


ディアの育毛日記6と三連休_b0207376_11593899.jpg

みてくださいな
この満足気な表情。

ママ、あたし、もう過去は振り返らない事に決めた
だって、今とっても幸せなんだもの。
だから、心配しないでね。




ディア、土曜日、ふくちゃんとお見合いです。
ふくちゃんを希望された方だったけれど、ディディのかわいさも、見て欲しくって。
ディディはほんとに、明るくって、優しくって、まだまだ子供の部分も持ち合わせた、とても賢い子

そんな、ディディに、ママもパパもおねえちゃんもみんなメロメロなのだ~、

ディディの赤い糸、
どっこかな~?

ディディのかわいさ、ぜひみなさんにみて欲しいです。
応援よろしくです。
by dogspad | 2011-10-10 12:05 | ディア