人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

赤い糸

繋がりました。
トライアル中の福子ですが、
希望者さまより、晴れて、正式に家族として迎えたいと、お返事をいただきました。
パチパチパチ~。

福子に、苗字ができました。

福ちゃん、毎日元気いっぱいだそうです。
家族にも慣れ、猫ちゃんとも、一緒に並んで、ゴハンが食べられるようになったそう。
もう福ちゃんは、家族の一員です!と

うれしいいいい~
室内トイレもお勉強中だそう。
年とった時とか、雨の日とか、おうちの中でもできると、便利だもんね。
しつけの事、ゴハンの事、
福ちゃんと、一緒に勉強して一緒に成長してくださるそうです、
すばらしい!

あまえっこ福ちゃん
これからは、パパとママのいう事をきちんと聞いて、沢山甘えちゃってください。
先住猫ちゃんのことも、きちんと立ててね。

風のようにあっという間に、お婿入りした福ちゃん。
これからは、どんなときも、福ちゃんを全力で守ってくれるパパとママができました。
いつまでもお幸せに。

Oさま、
福ちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたします。
送っていただいたかわいいかわいい福子の写真、みんなにも見せちゃいま~す。

赤い糸_b0207376_22205778.jpg


明日は福ちゃんの、正式譲渡です。
久しぶりに福ちゃんに会える、
といっても2週間ぶり?笑

今からとっても楽しみです。
by dogspad | 2011-11-01 22:22 | Fuku(福)