人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

どんな時も

自分に、正直でいたいと思うのです。

どんな時も_b0207376_10345460.jpg


ねっ。
ジンジャー。

今日は、朝から雨だけれど、
ホッこり癒されるこの写真。


お預かりママさんいつも、ありがとう~嬉



昨日一昨日と、女子バレーを見ていて、
号泣していました。

諦めない気持ち。

放射線量が、どうとか、
汚染土がどうとか、食に対しても水に対しても、特に、小さいお子さんを抱えるママさんたちにとって不安な、
悲しいニュースが多いけれど

きっと日本は、立ち上がれると、
思える
そんな試合でした。

沢山の勇気をもらいました。



北海道で、チョコラブちゃんが、横転した車の中にいた、女の子と、おじいちゃんを、一晩中暖めて、
命を守ったという話。
チョコラブちゃん、表彰される様ですが、、、、

そんなブームや、話題で、犬を飼おうだなんて
そんな安易な気持ちで、
命をお金で買おうとする人が増えませんようにと、願わずにいられないのです。
by dogspad | 2011-11-19 10:34 | ジンジャー