人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ある日の日常

キングは、
あまりにビッグなのでバリに入りません。
うちにある一番大きなバリに入ったかと思ったら、前向き駐車のごとく、回転が出来ませんでした笑

そんなわけで、アイアンが使っていた、
半分ブチ壊していった爆
クレートに入っていますが、
キングがもたれると、、、、

たわむ!!!!!!
ある日の日常_b0207376_16462135.jpg

なにが悪いの?じゃなくって~!!!
これ以上でかいの、ないからね!!!!!
頼むから壊さないでね!!!!!

ある日の日常_b0207376_16481147.jpg

化け物ではありません。




先住犬2匹つれて、キングつれて、散歩に出ようとしたら、
帰って来た主人に、自殺行為だ!と止められた。
総体重 99キロ!
3匹に、万が一引きずられたら、もうなすすべが無いから、もう身をゆだねようと思ったが
車が来たら怖いので、首にはホイッスルと、
キングがマーキング大魔王なので、お水と、うんち袋と
万が一キングが歩かなくなったら、迎えに来てもらわなきゃいけないから、携帯電話と、、、と
ちゃんと持ってるよ、と説明したが、

お口あんぐりの主人。
仕方なく、散歩に付き合ってくれることになった。
ラッキ~嬉

やっぱ3匹は無理があったかしら?笑


キングとお散歩してると
ある日の日常_b0207376_1654433.jpg

デパートの屋上にいる乗り物に、見えて仕方ない、、

えっちら、おっちら。
ある日の日常_b0207376_165606.jpg

デカイ
おケツ!!!

どうしたらこんなにでかくなれるんだ!

ある日の日常_b0207376_16581254.jpg

ぼくに、スリムな体を!

前を、女子が歩いてると、しつこくて、しつこくて、大変!
あまりにしつこいので、一発、怒られないと分からないとおもって、じゃあ、お好きにどうぞと、庭で、好きにさせてみた
ある日の日常_b0207376_170547.jpg

ある日の日常_b0207376_172664.jpg

ある日の日常_b0207376_1741210.jpg
ある日の日常_b0207376_1752040.jpg


まっ。
この後のことは、ご想像通りです。
チ~ン、、、

ある日の日常_b0207376_1774487.jpg


しょうがないやねえ~
まだ玉つきだもんねえ~
今までずっとそうやって生きてきたんだもんねえ~
生涯現役だもんねえ~。

でも
でも
女子って怖いのよ~笑

少しずつ勉強してね。
ねっ。
ドラえもん!!!
ある日の日常_b0207376_17103598.jpg

by dogspad | 2011-12-29 17:10 | キング