一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

おかえり、ジャスパー

3連休の最終日、
ジャスパー、楽しい、年末年始のステイ先から、帰って来ました。

久しぶりに会うジャスパーは、
少しずつ毛並みも、良くなってきて
表情なんて、ものすっごい、良くなってきて
よく笑うようになっていました。

お預かりママさんの愛情の賜物です。

ジャスパーが、教えてくれました、
すっごい楽しかったって!
また行きたいなって!

ママすっごい、やさしかったって!
僕の足、心配して、靴下はかしてくれたり、お薬塗ってくれたり、

沢山、ナデナデ、してくれたって。
2回だけ、おトイレ、失敗しちゃったけど、
ぜ~んぜん、怒られなかったよって。

ゴハンの時は、ゴハンの歌、歌ってくれるんだ♪って。

オヤツも沢山くれたよ。

ママさんと記念撮影しようとおもったのに、涙なみだで、顔をあげてもらえなかった
b0207376_15565735.jpg

でも、ジャスパーは、ちゃんと、分かっている
犬は、かわいがってくれた人のことは、絶対に忘れない。
絶対に。

ママさん
沢山の時間、愛情を、ジャスパーのために、ありがとう。
また、いつでも、会いに来て下さい。
ジャスパー、いつでも待っています。



ジャスパーの顔を見てください
何も、聞かなくっても、どれだけ、楽しい年末年始だったのか
この表情をみれば、よく分かる。
b0207376_1604162.jpg

ねっ?
b0207376_1615920.jpg

ねっ?
b0207376_163631.jpg

ねっ?
b0207376_1645114.jpg


移動が多くて、かわいそう?
そんな事ナイナイ

どこに行っても、かわいがってもらえる
沢山の愛情をもらえる

傷ついた心を癒すのは、同じ私達人間だから。

犬を飼うというスタイルは色んなスタイルがある

今は飼えなくっても、
でも
飼えるときは必ず来るし、飼うというスタイルでなくっても、いろんなスタイルがある。

犬を飼うのに資格はない
犬は正直。
顔を見れば、すぐに分かる。

ジャスパー、よかったね。
ママさんに感謝だね
幸せにならなくっちゃね。
応援してる人、沢山いるんだから。






そんなジャスパーくん
残りの部分の抜糸も無事済んだんですが、
かかとに気になるイボが、、、

悪い物ではないということだったのですが、
大きくなったら、かかとにかかるし、
心配しながら出すのもいやだったので、
簡単に取れるよ~という事だったので、局所麻酔で、取っちゃいました。

毛をそったら、以外にも、大きくって
デラウエアくらい?はあるかしら。

b0207376_16115775.jpg

先生の鮮やかな手さばきで、あっという間に終了~。
5分もかかっていないんじゃ、、、??

局所なので、意識はあるのですが、
手術台の上でも、おとなしく寝ているジャスパー
ずっと、私も付き添って、食い入るように見ていたけれど、

お見事!
お~
すげ~
さぞかし、うるさいかったと思います笑

まっ。
血腫みたいなもので、悪いものではないだろうとの事

よかった~
包帯を巻いてもらってオシマイ
b0207376_1615953.jpg

血液検査も問題なし。
2週間後に、抜糸

これで心配事もなくなりました。
よかった~

がんばったご褒美に、看護婦さんから、オヤツ
オヤツに包んだ、抗生剤だけどね~笑
b0207376_16173043.jpg


尻尾ブンブンなジャスくん。

この後も、オヤツくれる人=みんないい人
で、食い入るように、先生と、看護婦さんを交互に見つめる。

とっても純粋な、平和主義者なジャスくんは、病院でも大人気でした。

お疲れ様。

さっ。
ゆっくり、
ジャスパーの赤い糸を見つけようね。
だれでもなく
ジャスパーがいい!という方からの、応募、お待ちしております。
応援よろしくです。
[PR]
by dogspad | 2012-01-10 16:22 | ジャスパー