人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

自問自答

もし、自分が余命2週間と言われたら、

何を、望むだろう。
何を、思うのだろう。
何をするだろう。

あと、2週間、頑張って1ヶ月と、先生に言われた日から、ずっと考えています。

皆さんからの、温かいコメント、メッセージに、
とても支えられています。
言葉ではどうこの感謝の気持ちを表現していいのか、わかりませんが


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

お留守番のある我が家が
先住犬のいる我が家が
階段のある我が家が
看取りの経験のない私が

けして、ジャスパーの、最後を看取るのに、いい環境、適している人間とは思えず
不安よりもなによりも、
あの日からずっと苦しいんですけど

ジャスパーの笑顔を見ていたら
苦しんでいる暇があったら、前を向こうと、思いました

ジャスパーに、思いつく全てをやってあげたいと思いました。

それが、正しいのかどうか、分かりませんが
頭より、気持ちで動いている人間なので、仕方ありません。

今日は、
マックスのお見合いでした。
2組の、ファミリーが、遠くから、マックスのために、来てくださいました。
ジャスパーも、幸せパワーをもらいに、同席させてもらいました。

主役がニコニコ笑っています。
自問自答_b0207376_22554642.jpg


主役のマックスは、なんだか自分が今日はやけに注目されていることに、大テレで、なんだかソワソワ、、
その代わりに、ディッコが、一生懸命、愛想を振りまいていました笑

この前の、ディッコのお見合いの時は、それが逆だったんですよ~笑

いったいなんなんですかねえ~。

ジャスパーも、みんなにいい子いい子してもらって、終始ご機嫌。

希望者さんから、美味しそうな手作りケーキをいただきまして、これが、めっちゃ美味しい!!!
Kさま、とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした。
自問自答_b0207376_22591040.jpg

そしてなぜか、ジャスパーまで、めっちゃ笑顔
自問自答_b0207376_2335656.jpg


食欲があるという事は、すばらしい事です。
自問自答_b0207376_236060.jpg


どちらの希望者さまも、とっても素敵な方で、
マックスはとっても幸せです。

ジャスパーも今日はお昼寝もせず、ず=っと動いては、いい子いい子してもらって
沢山オヤツもらっていましたから、帰りの車ではグッスリ。

その後、夜仕事に、ちょこっといって、1時間半くらい留守にしたんですが、
かえったら、こんな、かわいい顔して、いい子に、寝ていました。
自問自答_b0207376_2395218.jpg


ジャスパー
どんな夢みているの?
今日はまた、新しい出会いが沢山あって、楽しい一日だったね。


Kさま
Yさま
今日は遠いところ、マックスのために、ありがとうございました。
沢山の美味しいものをいただいてしまい、恐縮です。
沢山の方に、愛されて、マックスもジャスパーも、ディディも本当に幸せです。
ありがとうございます。




ジャスパー
明日は、どこ行こう。
なに食べよう。




そして、月曜日、
こんな状況下ですが、
センターより、ゴールデンの女の子をレスキューいたします。
まだ1歳半のピチピチのギャルです。
自問自答_b0207376_23173446.jpg

かわいい顔をしていますが、
かなりの、爆裂娘です。
そして月曜日は、キンちゃんの抜糸でございます。
爆裂娘と、キンちゃんと、ジャスパー
どうなることやら、、

こちらもあわせて応援よろしくです。
by dogspad | 2012-02-25 23:24 | ジャスパー