一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

初めての旅行 IN伊豆

ジャスパーと、旅行に行ってきました。
キンちゃんは、パパとお留守番。さすがに一人で見るのには、3頭が限界。
という事で、キンちゃんごめんね。
キンちゃんは、次回にでも。

ご近所のレイくん、リノちゃんと。ママさんと。
いつも一緒に遊んでもらっているから、すごーく仲良しで、ワンズの年も近いので一緒に年を重ねている感じ?ですごーくいつもよくしてもらっています。
ありがとう。

月曜日、大雨の中、
出発。
目指すは、伊豆。

車の中は、人2
犬5。
わんわんバスツアー。

平日ということもあって、スイスイ~

SAで、朝ごはんを済ませ、目指すは、カフェキャンディさん。

美味しそうなメニューが沢山あったけれど、
その日お世話になるペンションさんが、ゴハンがすごーく多くておいしいよっと言う事で、
ここは、ワッフルを2人で半分こずつして、我慢我慢。

カフェキャンディさんは、
ワンコにも人にもすっごく優しいカフェ。
看板犬は、グレートデンのマイアちゃん。
すっごく大きいのに、すごくビビリでとってもかわいい。

他にも、ゴールデンちゃんと、コーギーくんがいるんだって~

カフェキャンディさんの初代看板犬も、キャンディちゃんという、ゴールデンちゃん。店内には、キャンディちゃんの大きな写真があって
とっても瞳の大きな美人さんだった。

オーナー夫妻の人柄に惹かれてみなさんいらっしゃるんだろうなあと思った。
テーブルの間隔は広くとってあり、大きなワンコでも窮屈な思いをすることは、全く無い。

冬でも、ピレネや、ニューファンの子がくるとエアコンをいれちゃう、ワンコ想いの優しいマスター

人間は洋服きればいいでしょうと。
その通り!笑


ジャスくんも初めてのカフェで、大興奮!

移動の車の中では、グッスリだけど、美味しいものがあるときは、寝てる場合じゃないのだ。

美味しそうな、ワッフルがきた~!!!!
b0207376_0193523.jpg


かわいい!!!!

ジャスパーも、お目目がまん丸になってる!
b0207376_0224477.jpg


ジャスパーのために、カフェマットを貸してくれた。
b0207376_0252649.jpg

手作りのオヤツもいただいた。
かわいい!
b0207376_027544.jpg
b0207376_0292485.jpg


ジャスパーは、嬉しいと、赤ちゃんみたいな表情をする。
かわいいなあ~。
b0207376_0311728.jpg


半分ずつで、ちょうどよかった
それでもおなかいっぱい。

おなかも満たされたところで、
本日お世話になるペンションさんへ。
モルゲンさん。

b0207376_0341669.jpg


ホントは、ここの看板犬黒ラブのケンジくんに会う為だったんだけど、
間に合わなかった。

優しいパパさんママさん。

着いたとき相変わらず雨は降っていたけれど、もうそんなの関係ない!
ワンズは、走りたくってウズウズしている。

早速宿の特設ランへ雨の中放牧。

どうせこの後、洗うから思いっきり遊んでオイデ~

だってこちらモルゲンさん、ワンコ用のシャワーもあるし、
それにそれに、そちらからも出るお湯、温泉なんですよ。
温泉シャワー。嬉

ジャスパーも、用をたして、走る走る。

雨だけど、そんなの関係ない。

部屋に戻ったら、ちょっとお疲れかな?

b0207376_0403499.jpg

ジャスくんおおきなあくび!
ほっぺたのところから、膿が出るので、ゆきちゃんが、くっつかない包帯で、応急処置をしてくれた。
さすがナース!

ジャスパーもなんだか嬉しそう。
部屋の中を探検して
b0207376_044318.jpg

鏡に映った自分の姿に驚く!見入る!!笑

b0207376_0463398.jpg


b0207376_0482333.jpg

包帯はゆきちゃんから。
靴下は、舐めこわさないようにと、ロコちゃんのママからいただいたもの。
ロンパースは、LPの代表、あきさんからのもの。

みんなの気持ち
ちゃーんと伝わっていますから。
b0207376_0513122.jpg

ジャスパーの笑顔をみていて
ああ、こういうおばちゃんいるよね。とおもってしまった私笑
ジャスパー、ターバンしてるみたいだ!!!爆

夜ご飯は噂どおり、めっちゃ豪勢だった。
b0207376_0583339.jpg

お刺身に
あわびに
b0207376_101216.jpg

イセエビに
b0207376_13155.jpg

テンプラに
b0207376_141689.jpg

お肉料理に、、
ああ、写真撮り忘れました。
とにかく、食べきれないくらい盛りだくさん。
どれもこれもとっても美味しかったです

部屋に帰ったら、ワンズもグッタリ。
b0207376_181112.jpg
b0207376_193159.jpg
b0207376_1105188.jpg
b0207376_1122064.jpg

b0207376_163559.jpg

ジャスパーもグッタリ
ワンズが疲れて、寝ている姿をみているのはこの上ない幸せな時間。
ジャスパー今日は初体験も沢山したしね。疲れたよね。

ジャスパー
ジャスパー
ジャスパー

あとどれくらいだろうが、先の事考えて暗くなるより、今を思いっきり楽しもうね。
沢山思い出作ろうね。
旅行記まだまだ続きます~。
[PR]
by dogspad | 2012-03-08 01:22 | ジャスパー