人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

おやつ工場

記事が前後して申しわけありません。
アップしたい記事が沢山あるのですが、
なんせ、厄年だからか、

良くない事ばかりが続いています。
命の次の次に大切な、一眼レフカメラを、旅行中に落としまして、レンズがお亡くなりになりました。

そして、
先週の金曜日、ジャスパーを病院へ連れて行く途中、車に突っ込まれまして、私の車は、大破。
生きているのが不思議なくらいの、損傷。

幸いジャスパーは後ろに乗っていて伏せてくれていたので、大丈夫だったのですが、
私の体は、車外に放り出されてもおかしくないくらいの衝撃で、前がベッコリつぶれまして、

私の大事な愛車は、1ヶ月近くの入院生活を余儀なくされました。

幸い私は無傷です。笑

ぶつかったときは、死を覚悟しましたが、恥ずかしい程に元気。
そして無傷なので、誰もいたわってくれません笑
ワハハ
不死身ですたい私。

という事で、ボロっちい台車で、せかせかと動いております。

ご心配なく。

そうそう
その金曜日です。
主人とロコパパ、ママ、にも仕事を休んでもらって、ロコ家と、ご近所のレイくん、リノちゃん家と、おやつ工場へ行ってきました。
このオヤツ工場。
ワンズたちにとったら、夢の国。
だって、それはもう、試食がたんまりたんまり出てくるんですもの~。
ワンズに試食は無いですよね~笑

雨の中、ランでしこたま走り、
その後、ご一行様オヤツ工場へ

おやつ工場_b0207376_22544618.jpg
おやつ工場_b0207376_22563789.jpg

ジャスくんも一生懸命えらんでいます。
おやつ工場_b0207376_22583027.jpg
おやつ工場_b0207376_2311823.jpg


うん、いいよ。その為に働いているんだもの。

おやつ工場_b0207376_233924.jpg

試食が次から次へと出てきます。

おやつ工場_b0207376_2355938.jpg

ジャスくんが笑っています。
食べるの大好きだもんね~。嬉

おやつ工場_b0207376_2375564.jpg

あ~ん。
おやつ工場_b0207376_2392914.jpg

次はコマイだよ~。
おやつ工場_b0207376_23112654.jpg

思わず笑みがこぼれる。
おやつ工場_b0207376_23125097.jpg

ハムハム
おやつ工場_b0207376_2314255.jpg

ハムハム

頑張って食べてね~。

おっ
カイくんもいい笑顔だこと。
おやつ工場_b0207376_23155065.jpg

おやつ工場_b0207376_2318063.jpg

ジャスくんもみんなにいい子いい子してもらって
おやつ工場_b0207376_23193448.jpg

沢山オヤツは出てくるしで、もう放心状態、、、爆
おやつ工場_b0207376_2323215.jpg


おやつ工場_b0207376_23245456.jpg

この後私達も、ワンズを店員さんにあずけて、本気で大人買い。

ワンズたちは私達が買い物している間もまた試食試食試食。
おやつ工場_b0207376_2327318.jpg
おやつ工場_b0207376_23283514.jpg
おやつ工場_b0207376_2330157.jpg


この日、朝ごはんを減らしてきて、正解。
雨の金曜日だったけど、しこたま泥んこになって遊んで、たんまりオヤツ食べて、沢山買ってもらって、幸せな一日だった事でしょう。

ご興味のある方は、
みちのくファームで検索してみてくださいね。
埼玉県飯能市です。
朝ごはんは減らして行った方がいいと思います。笑

ジャスくん、よかったね。
また行こうね。

お付き合いいただいた、レイリノさん、ロコちゃんパパママさんありがとうございました~
by dogspad | 2012-03-13 23:35 | ジャスパー