人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ご報告

かねて預かり宅で,病気療養中だった「ジャスパー」ですが,4月2日 7:58に
息を引き取り,虹の橋を渡りました。

あずかりさんが在宅中に,あずかりさんの腕の中で安らかに息を引き取ったそうです。
預かり家族,ご近所の方々とともに見守られ,ゆっくりと天に帰り,ジャスパー,お星様になりました。
ご支援いただいた皆様ありがとうございました。
預かりさんの気持ちが落ち着き次第,また,詳細をご報告します。
ほんとに,多くの方達に応援やら,支援やら頂き,最後までジャスパーは頑張りました。
そして,私たち保護活動をしているメンバーに多くの幸せをくれました。

皆様,ありがとうございました。
by dogspad | 2012-04-04 15:28 | ジャスパー