人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

入院

先週首に、できていた、にきびの様なでっかいのが、
破裂して、出血してしまったラッキー

近くの病院で見てもらって、応急処置をしてもらって
そこの先生にも、とったほうがいいよと言われ、
昨日団体のかかりつけの先生に再度セカンドオピニオン

うん
悪いものじゃないと思うけど、やっぱりとったほうがいいよと言うことで、
とることに。

そして、目のところの出来ていた、ちっさなちっさなポチッていう、にきび?腫瘍?
も、どうせ麻酔かけるのならという事で、これ以上でっかくなって眼球にあたったら、いやだから一緒にとってもらうことに。

そしてついでに
ついでに、センターからレスキューしたときからあって、様子をみていた、脂肪腫かなんなのか、
多分脂肪腫といわれたけど、
そこも気になるから、
まとめてとっちゃって~という事で、計4箇所。
気になるものぜーんぶとることになりました。

首だけだと思っていたので、
局麻でいけるかな、なんて、日帰りを想定していたのに
急遽、入院
手術

一番動揺したのは、人間のほうかも知れません

ラッキーはというと
お迎えの車の中でも、後ろの座席で、静かに、いい子に、後ろ向いて
外の景色をキョロキョロ
ニコニコ
とっても落ち着いて、更にかわいくなっていました。

入院_b0207376_19524717.jpg


一人っ子生活満喫中だもんね~
ママやパパ、おねえちゃんの愛情独り占めだもんね~
日曜日も、ママたちにつきあって、僕もおでかけ
文句も言わずに
ずっとお付き合い

ほんとにいい子なんですとママさん。
1匹できちんとむきあってくれたら、ほんとにほんとに飼いやすい、いい子~と。
ラッキーは誰とでも仲良くできますし、平和をこよなく愛す男ですが

今から犬生をやり直していて
とにかくアマエッコなので、できれば、1匹で飼ってくれると、うれしいな~


人もワンコも大好きなラキオくん

病院でも、なんでも興味深々
入院_b0207376_1957226.jpg


体重も、ちょっと増えて、32キロ
ママの美味しいご飯、沢山もらってるんだもんね~、
ウフフ

入院_b0207376_19591214.jpg

ラッキー
無事手術も終わりまして
麻酔からもさめて、食欲もあって元気にしているそうです。
心配なものは全部とってもらったから、もう安心だね。

とったものは、全て病理に出しました
退院は土曜日
悪いものでない事を祈りますが、
私の予想
きっと悪いものではないでしょう。

だって
ラッキーは、まだまだこれから、幸せにならなくちゃいけない子だもの
このキラキラした瞳を見てると
もっともっとこれからの子だから。

いつもママさんと寝ていたラッキーにとって、病院での、6日間は、きっと寂しくて
帰って来たらもっと今まで以上に、甘ったれになっているかも知れませんね

でも
ママもすごく心配して
寂しがってるんだよ~

だから、
ラッキーも、ちょっとの間だけ、我慢して、
頑張ろうね。

木曜日に、様子を見に行く予定ですので、
またご報告いたします

入院_b0207376_2051367.jpg


ラッキーも
ぶっとい赤い糸捜しています!

応援よろしくお願いします!!!










幸せ便り
雷が、すごかった5月
竜巻がおこった5月
ひょうがふった5月

マックスは、雷、大丈夫かな?
ディッコは、きっと大丈夫だろうな笑
こころは、押入れに、隠れて、震えていないかな
アイアンは、ママがいるから大丈夫かなとか
ジンジャーは、へそ天でねてるんだろうなとか
思っていたら
いただいた幸せだより
マックスは、雷がちょっと苦手な模様
怖がるマックスを、ママやパパ、家族でかわるがわる、イイコだよ~
マックスイイコだよ~ってしてくれて克服したみたいです。笑
雷が鳴るだけで、いい子だよ~と、褒められるマックス、、、
心の底から羨ましいです!!!
ワハハ

肝っ玉
ディッコ姉さんは、
雷がすごかったアノ日
ちょっと、ベランダに出して!と要求
ベランダに出て、パトロール笑
うん、これくらいなら、大丈夫だわね。と、、、

ディッコ姉さんどこまでたくましいんだ、、、、汗
アルソックも、セコムも、ディッコがいたら、必要ないわね、、笑

みなさんのおうちのワンコたちは大丈夫でしたか?
by dogspad | 2012-05-22 20:11 | ラッキー