人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

水泳大会

6月5日
水泳大会の、最終告知です。
雨天決行です。

日時 6月5日 火曜日
場所 ドッグリゾートwoof
住所 山梨県南都留郡山中湖村山中280
電話番号 0555-72-8000

集合時間
9時くらい(←弱気)を目処に、集合
受付を済ませ、ランにいます。
9時を目指して行きますが、途中渋滞によりけりです。
着いた方から、受付を済ませ、ラン10時以降はプールにて、遊んでいてください。
とにかく安全運転で。
途中参加、遅刻、一向に構いませんのでとにかく、気をつけてお越しくださいね。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。


そしてそして、、、
自分のおうちから、巣立っていった子達が、
幸せになって、そしてその様子が、見られるというのは、保護活動をしている身として、この上ない幸せです。
こうやって、一緒に遊んでもらったり
ブログをつけてくださったり
離れていても、
いつも傍にいる気がしてとっても嬉しいのです。

どんなに素敵なおうちにいっても
やっぱりいつでも心配なものです。
心配するのが、私達の仕事でもあります
いつでも、どんな些細な事でも、相談してくださいね。

そうそう
福ちゃんのママさんも、ブログされてるんですよ。
http://blackdevi.exblog.jp/i2/
紹介しちゃってよかったかな~?笑
大人気だった福ちゃん、元気いっぱいな福ちゃんが、ブログでも見られます。
とっても、楽しいブログです
そんな福ちゃんも明日の水泳大会に参加します。
福ちゃん、果たしておよげるだろうか???


Nにお婿入りしたキンちゃんも、元気でやっています。
とっても大切にしていただいているようで、少しずつ、キンちゃんらしさが出せるようになってきたようです。
近々、ママさんと、ドッグカフェデビューするそうですよ
キンちゃんいいな~いいな~
幸せね。
そんなキンちゃんの様子はこちらで見られます
http://blogs.yahoo.co.jp/takechann112/3902883.html
先住犬ロンくんとも、少しずつ距離が縮まっているようで嬉しいです。
ママさんいつもブログ見てますよ~
大切にしてくださってありがとう~
by dogspad | 2012-06-04 23:17 | お知らせ