人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

おうど色

朝は、ピノくんは、ピノくん1匹で。
女子は女子3匹でお散歩に行くんですが、
おうど色_b0207376_1211078.jpg


先日、朝、お散歩していたら、登校途中の小学生の集団に出くわし、
あ、犬だ~
くろ
くろ
おうどいろ
って言われた、、、、爆
おうどいろって!!!!
あ~これだから、子供は怖い。
正直すぎて、怖い。
小学生におばちゃんと、言われたときからおばちゃんなんだろうな。
ブツブツ、、

おうど色_b0207376_1172635.jpg


そのおうど色ですが笑
明日から、里親さんと、山中湖へ1泊で旅行へ。

おうどいろの里親さんのパパさんは、ほんとにほんとに忙しいお仕事をしていて、
ほんと、ひっさしぶりにとれたお休みなんです。

おうちがたつまでのこの数ヶ月。
どれだけ一緒にいたかったことか!
一番成長が著しい今を
この一番大変で、一番かわいい時を
どれだけ一緒にいたかったことか!と思うと

胸がいたくなるのです。
てなわけで、いってらっしゃい。

指折り数えたこの数ヶ月
やっと一緒に暮らせるね。

引越しの日も決まって、
れんげの旅立ちの日も、、もう決めなくちゃね。

もうチームになってしまった3頭を
引き離すのは、ほんとに辛いし、私を100パーセント信じてくれるれんげのこの、まっすぐな瞳を思うと
別れがほんとにほんとに辛いけれど

必ず幸せになれると思うから
出すのです。

れんげもそれをよく、分かっていて
センターから出してずっと、私と寝ていたのに
私のおなかにぴたっとくっついて、丸くなってねていたのに

最近、妙に自立しちゃって
一人で、ドッグベッドで寝ているのです

最近のれんげをみていると
あ~この子は、ちゃんと、分かっているんだなあと思うのです


私も、れんげから卒業しなくてはなりませんね。
がんばろっ。
by dogspad | 2012-06-10 01:37 | Oli