人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

6月26日

レスキューしました
6月26日_b0207376_2229653.jpg

quenbyという名前は、ラッキーJRのママさんがつけてくださいました

qubyキュービーちゃんです

6月26日_b0207376_22313929.jpg

ラッキーママさん、素敵な名前ありがとう。

必ず幸せになります

Qちゃん
車にさっさと乗り込み
6月26日_b0207376_22341811.jpg

ずっと外を見ていたかとおもったら、
ナビをなぎ倒す笑

6月26日_b0207376_22355335.jpg

う~ん
それは、腰掛けているという事ですか?笑

6月26日_b0207376_22374649.jpg

なぜか、ずっとお手と、おかわりを繰り返していて、ずっと私の手を握っていたQちゃん。
不安なのかな?
6月26日_b0207376_22441563.jpg


大丈夫よ。
あなたはこれから、バラ色の人生を歩むんだから。

名前 quenby
犬種 グレートピレネーズ
性別 ♀
年齢 推定3歳
体重 31,7キロ(少し太りすぎ25キロくらいがベスト、小ぶりなピレネーちゃんです
フィラリア -
検便 -
血液検査 -
ワクチン  済
狂犬病 済
避妊 済
マイクロチップ 済
 

応援よろしくお願いいたします。
by dogspad | 2012-06-26 22:48 | クエンビー