一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

メンバー募集(再掲)

応援していただいた皆様
ゴル姉妹2頭の預かって下さる方が本日(7/6)見つかりました。
ありがとうございました。
引き続き,メンバーは募集していますが,ゴルの命がつながります。
情報拡散していただいた皆様,ほんとうにありがとうございます。




*********************
本日7/5現在,何名かの方にご連絡頂きました。お気持ちありがとうございます。
しかし,それぞれ多頭の先住犬がいたり,ゴル姉妹2頭一緒ですと,里親様が見つかるまで長期になるだろうということ,LPのメンバーのフォローできる範囲であることなどから,まだ預かり様は見つかっておりません。
今,LPでは,5名の預かりがキャパいっぱいになっています。
再度,預かりメンバーを募集しています。
大型犬種は,登録団体ではないと引き受けることができないのです。
どうか,お力を貸していただけないでしょうか。

*********************

助けたい命があります。

お力を貸していただけないでしょうか?

今、センターに、飼い主に持ち込まれたゴールデンの姉妹がいます。

飼い主による放棄なので、収容犬情報には載っていません

センターの方が、他の団体もあたってくださったそうですが、どこも手いっぱいで、引き出してくれるところがありません。

センターの方も1匹でも助けようと必死です。

センターの方、お墨付きのとってもいい子たちです。

姉妹で寄り添っています。

私達は、できる事ならば、助けたいのです。

ソフィアを引き出しに行った時、メンバーは見てしまいました。
恐怖から、おびえ、寄り添う2匹を。

できれば、2匹一緒に助けてあげたい
そしてできる事ならば、一緒にお預かり、そして、里子に出してあげたい

飼育放棄した飼い主によると、12歳ということですが、、、、

センターにいる間は写真がとれません。

なので写真はありません。

今LPは、お預かりメンバーが、5人しかいません。

みんな先住犬を抱えながら、2匹とかお預かりをしている状態で、
正直もう、いっぱいいっぱいです。

でも
助けてあげたい。

人間の勝手な都合で、放り出された、2つの命を、
今まで助けた子と同じように、
みんなの力で、幸せなおうちへ送り出してあげたい。

お預かりメンバーを募集いたします。

一緒に活動してくださる方を募集いたします。

この子たちを、助けてくださる方を募集いたします。

よく、
団体には、入りたくないと
めんどくさい、個人でやっていた方が、気が楽などという言葉を耳にします。
本当にそうでしょうか?

団体で助けようと
個人で助けようと
同じ命。

助けたいと思う気持ち
幸せになって欲しいと願う気持ちは一緒なのではないでしょうか?

私達は、助けたいのです。
レトリバーしか飼った事がない、レトの事しかわからないけど、レトの事なら、わかるよ。
レトリバーが大好きな人たちが集まって出来た団体だからこそ
助けられるものなら助けたい。


命の重さに差はありません、

メンバーになってください
全力でサポートいたします。

12歳
本当かどうか捨てた人がいうことですから、分かりませんが

まだまだ、これから。
今までがどうだったかなんて、どうでもいい

これからが大切。

どうかお力をお貸しください。

お問い合わせはlabpea@yahoo.co.jp
まで。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by dogspad | 2012-07-06 15:44 | お願い