人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

トライアル

ゴル狂の皆様笑
ゴル部の皆様
お待たせしました。かわいいラファエルくんの、お披露目です~

ラファエルくん、トライアルへ入りました。
初日、現実を受け止めようと、必死です
トライアル_b0207376_239422.jpg

健気です。

優しいおねえちゃんこんにちわ~
トライアル_b0207376_23113693.jpg


そして、いっちゃんこんにちわ~
今日からよろしくね。
トライアル_b0207376_23136100.jpg
トライアル_b0207376_23141196.jpg

いっちゃん、、、、
大あくび、、、笑

みんなで海に行った
トライアル_b0207376_23152533.jpg

歩いていける距離にこんなところがあるなんて、なんと素敵だろう。

トライアル_b0207376_23164131.jpg

まっくや、ベルちゃんも大好きだったお庭。
最高だぜ~なラファエルくん笑

トライアル_b0207376_2318372.jpg

満面の笑み。

トライアル_b0207376_23193987.jpg

お世話になったママと、Aちゃんが帰ってから
ママさんからいただいたメール

キッチンに障害物がひとつ増えました、、、って笑

トライアル_b0207376_23212236.jpg

かわいいふたつの後姿
ママの美味しい手作りご飯、
ペロッと完食。

そして今日。
とにかく、お外が大好き。うれしくってこの笑顔とこのお耳

トライアル_b0207376_2323564.jpg

トライアル_b0207376_2326473.jpg


最高の笑顔。
よく食べ、よく遊び、そしてよく寝る。
これ、大事。
あの~まだ、来て3日目なんですけど、この立派な寝姿。
トライアル_b0207376_232729.jpg


ラファエルくん、改めないで
ラファエルくんです。
ラファエルくんの幸せを願って付けてくださった名づけ親さんの、お気持ちを、大切に。との嬉しいお言葉。

ラファエルくん、
とってもとーっても幸せね
by dogspad | 2012-07-24 23:32 | ラファエル