人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ティティとうたからの近状報告

こんにちは、げんきなきんさんぎんさんこと、ティティとうたです。

ティティとうたからの近状報告_b0207376_228713.jpg


毎日ウマウマご飯をたらふく食べて、お留守番のご褒美に美味しいおやつももらえて、支援者様やパパ・ママの温かい愛情に囲まれて、ますます元気100倍でございます。\(~o~)/

この前は、雨が降っていたから、ロープのオモチャで、パパといっぱい遊んだの!!
ティティとうたからの近状報告_b0207376_2324336.jpg
ティティとうたからの近状報告_b0207376_2324529.jpg


ティティもうたも、いつも仕事で深夜にしか返ってこないけど、パパとママが大好きです。
ティティとうたからの近状報告_b0207376_2345749.jpg



最近、ティティは、パパのスリッパがお気に入りで、パパが脱いでいると、つい咥えてレトリーブするのがお気に入りなの(^^♪
もちろん、ママへのストーカーは、忘れてないけどね(^_^)v
今も、このブログの横で、べったりくっついて、ママが何を書いているか、しっかり監視してるわよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ティティとうたからの近状報告_b0207376_2414394.jpg



うたは、最近名前を呼ばれた時のお返事の練習に、励んでいるよ
ティティとうたからの近状報告_b0207376_2432032.jpg

でもね、ついチョロと遊ぶのに夢中になっちゃって、ママに苦笑いされちゃうの(^_^;)
今のところ、へんなしこりもなくて、毎日が楽しくて、生きていてよかったって、思うんだ。


こんな私達ですが、皆様の支援があって、今があると思っています。
本当に、ありがとうございます。

そして、これからも新しい家族に出会えるように、幸せの赤い糸を探しています。

応援、宜しくお願いします。

ティティ うた

by dogspad | 2012-10-04 02:53 | ティファニーとうた