人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

キンちゃんが

トライアルに出たのが、4月26日
月日が流れるのは本当に早くって、
あれから、6ヶ月

9月30日
台風で大荒れの中、キンちゃんのいるN潟目指して、出発
台風をおっかける形で、夜中出発。

うふふ
キンちゃん、
うちにいる間も
とにかく雨男。

キンちゃんのダイエット応援してちょんまげ大会も雨で何度か中止になったっけ。
送別会も、曇りそして途中から、パラパラと雨
そして旅立ちの日も
雨。

キンちゃんに会うのは、半年ぶり
この日も台風の影響もあり、小雨。
うふふ。

キンちゃーん
私達がおうちに着くと
わんわんと、お出迎え。
キンちゃーん
久しぶり~
キンちゃんが_b0207376_13491137.jpg

キンちゃんスマイルだ~

主人とも、久しぶりの再会。
キンちゃんが_b0207376_1350146.jpg
キンちゃんが_b0207376_13511951.jpg

私達がまず驚いたのが、このキンちゃんの引き締まったボディ 

いい具合に、しまって、筋肉も付き、そして、のびきった皮も見事に、吸収されました。
そしてそして何より、このツヤツヤな毛並み!

ブラッシングが趣味のおじいちゃんが、毎日の様にブラッシングしてくれているそうで
キンちゃんツルツル、ピカピカ
見違えるようです。

信じられます?
この子、43キロあったんですよ。
今では約半分

トライアル前にいためてしまった足も、すっかり完治。

キンちゃんが_b0207376_13545146.jpg

里親さんの、Tさんそしておじいちゃんが、
きっちり、体重管理そして、負担をかけないように、短い散歩を何度もしてくださったおかげです

キンちゃんの、弟分
まだ若干1歳のロンくん
キンちゃんが_b0207376_1356339.jpg

ロンくん、
キンちゃんをうけいれてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。

ではアンニュイキンちゃんをどうぞ。
キンちゃんが_b0207376_1358011.jpg
キンちゃんが_b0207376_13583355.jpg
キンちゃんが_b0207376_1359075.jpg
キンちゃんが_b0207376_13592395.jpg


もうドラえもんの足ではありませんでした。
みてください
このスラリと伸びたモデルのような脚。
キンちゃんが_b0207376_141268.jpg


ポジティブモデルキングくんです。
キンちゃんはいつもニコニコ。
キンちゃんが_b0207376_142572.jpg
キンちゃんが_b0207376_1432534.jpg

みんなを笑顔にしてくれる子です

キンちゃんが_b0207376_1442370.jpg

キンちゃんの名付け親のSさまから、お預かりしたネーム入り、タオルも、
沢山のオヤツも、しっかりお届けさせていただきましたよ。

世界中どこをさがしたって
マイタオル、しかもネーム入りタオルをもっているなんて、キンちゃんくらいだと思います。笑

Sさんありがとう~

キンちゃんが_b0207376_1461892.jpg

キンちゃんお婿入りして初めてのN潟の冬を迎えます。
N潟の雪は、すごいぞ~

我が家では、おうちの前を、キンブルドーザーのごとく、雪かきしてくれていたキンちゃんですが、
食べても食べても食べきれないくらいの、2階までつもる雪。

キンちゃん、
夏、はおじいちゃんの畑仕事をお手伝い
冬は、雪かきをお手伝いだね。

家族みんなに愛されて
2ニャン、2ワン、幸せに暮らしている姿をみて、
ほんとに嬉しかったです

Tさま
美味しいお米をどうもありがとうございました
キンちゃんよかったね。

ほんとよかったね。

優しいキンちゃん
マイペースなキンちゃん
すっとぼけなキンちゃん
愛らしいキンちゃん
みんなのアイドルでした

いつまでもお幸せに。
また遊びに行きます。
by dogspad | 2012-10-24 14:15 | キング