人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

家庭訪問PART2

家庭訪問中でございます

お次は
この子
一番、手がかかった、、一番苦労した、、、
一番私の中でいつでも心配なこの子です。

うららだよ~ん
家庭訪問PART2_b0207376_2233431.jpg


うらら、、
何?このハウスの上につみあげられなくてはいけない靴は!!!
家庭訪問PART2_b0207376_2294924.jpg

あなた、いまだに、、、こんなことやってるのっ!!

車の中には、傘の先が、ガジガジに、かじられたかさが、、、数本転がっておりました汗
譜面台のふくろがぼろっぼろになったのが、、、無残な姿で、横たわっておりました、、、汗

家庭訪問PART2_b0207376_22145541.jpg



ハロウィンだったので
うららにおみやげを買っていきました。

うららのお土産をペットショップで選びながら、思い出すのはうららのことばかり

思わず、想像してはにんまり。
ああ、こういうの好きだろうなあ~
とか
あっ!これ、うららっぽいとか爆

完全に怪しい人だったと思います笑

うららにと選んだのは、これ。
家庭訪問PART2_b0207376_22181081.jpg

得大サイズの、牛革

ご覧ください
後ろで、今か今かと、待ち構える猛獣を(おっと失礼!)

わくわく
わくわく
わくわく
嬉しすぎてお耳が、くっついちゃってるよ、、、
わくわく

あ=
もう、いっちゃってくださいな。
家庭訪問PART2_b0207376_2221697.jpg


うららさん、、、目が完全にいってます汗
ああ、びっくりした。手まで食べられるところだった

あっぶね~
あっぶねえ~

家庭訪問PART2_b0207376_22245878.jpg


うらら; これは骨型の、食べれるブレスレットかしら?
う~ん、う~ん
私サイズじゃないわねえ。
こうかしら?
こうかしら?

うららさ~ん、わざとらしいゾ!

家庭訪問PART2_b0207376_22285195.jpg

うらら;あっ!わかった!
こうね。きっと、、、
縦笛の様に、こうやって、立てて、、ふけばいいのね。
ひゅるり~
ひゅるり~

うららさ~ん!
もう冗談はこれくらいにして
ガッツリ、いっちゃって~

ヒースくんが完全に引いてるよ~
家庭訪問PART2_b0207376_22331842.jpg


うらら;そうですか!じゃあ、遠慮なく!
家庭訪問PART2_b0207376_2238389.jpg



うららは、、、
うららのままでした。
イケイケな、女子高生みたいなうらら。

良く言えば、天真爛漫

ある意味強烈なキャラの持ち主でした。笑
譲渡してから、ちょうど1年半
里親さんは、ずっとうららと、一生懸命一生懸命向き合ってくださいました

けして楽な子ではなかったと思います
長い長い戦いは、やっと、終盤?に差し掛かってきています
長い長い戦いでした

人によってそれぞれ大変と思うバロメーターは違います

でも
愛情は必ず、伝わりそして犬は、必ず変わります。

うらら
年末は、八ヶ岳の、新築の別宅で、年越しだそうです。

お嬢さん!
どうかどうか!
パパの大事なTVと、新築のおうちを破壊するのだけは、やめてよね。

心から祈っています。

Uさま
素敵な時間をどうもありがとうございました。
うらら、とっても落ち着きましたが、、、
私の中ではうららはやっぱりうららのままです。笑

何度みても、
うららの写真を見ると、、、笑ってしまう自分がいます。笑

また遊びに行きます

イケイケうららをどうぞよろしくお願いします。
by dogspad | 2012-11-08 22:51 | うらら