一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ニコちゃんからの

贈り物が、届いた。
仕事から帰り、わくわくしながら、あけると、、
まあ~
b0207376_2356438.jpg


まあ~と、歓喜の声をあげている私の横で、
同じように、喜びの舞を、おどっていた黒いのが

早くもフライング
b0207376_013127.jpg

こら~!!!!
まていまてい=!!!!

b0207376_04976.jpg

安納芋だあああ~~
LOVE

そして
こちらも、かわいいニコちゃんのオンパレード
ちょっとだけ見せちゃう。
b0207376_063571.jpg

ママさんの、ニコちゃんへの愛情が、
フィルムを通して、存分に伝わってくる

b0207376_085046.jpg
b0207376_095865.jpg


ニコちゃん幸せだね。
パパとママが、どれだけ、ニコちゃんの事を大切に思っているか、
よーくよーくわかるよ。涙

ほんとに嬉しい。

今年も、そして、また、来年も、ニコちゃんのニコニコ笑顔を見ながら、毎月、時を刻めると思うと、嬉しいです。

ママさん、
ありがとう。
大切にしますね。
ありがとう~。

b0207376_0151860.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こらっ!ナナ!
[PR]
by dogspad | 2012-12-09 00:17 | ニコル