一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

最高の仲間と

今日は、LPのメンバーと、メンバーのお店で、忘年会でした。
一人1品持ち寄りパーティー

b0207376_19331595.jpg

今年一年、色々なことがありました。

色々な思いが、頭を駆け巡りますが、
大変な事は、過ぎ去ってしまえば、全て、思い出に変わり
そして、幸せになったワンコたちの笑顔だけが残ります。

新しくメンバーになってくださった方も加わり、
メンバーも8人になりました

LPが出来て、今月で2年と3ヶ月

多くの方たちの支えと、素晴らしい里親さんと、支援者さんそして
当初、LPが出来たときの、最初のメンバーに支えられて
今のLPはあります

LPは、
大きくしすぎることなく、
ひとつひとつの命とじっくり向き合い
ゆっくりでも、着実にこれからも、幸せの赤い糸をつなげていきたいと思っています

b0207376_1942201.jpg


まだ今年は終わってないけど、
とりあえず
カンパーイ
b0207376_20301049.jpg
b0207376_2032648.jpg

メンバーで誕生日の人がいたので。
Mさん
おめでとう~
Cさんおめでとう~
ジンジャーおめでとう~
Tさんおめでとう~
b0207376_20374677.jpg


みんなで、
フ~
b0207376_20411466.jpg


ジンジャーの分は、パパが、代表していただきます笑


最高の仲間と
今年一年、
15頭の命を助ける事ができました

そして、9頭の赤い糸を繋げることができました
Lp発足以来、43頭の命を助ける事ができました。

歩みは遅いかもしれないけれど
細く長く私達が活動しなくていい日が来るまで、
この最高の仲間と共に、共に笑い、涙できたらと思っています。

まだ
来週、センターより、1匹レスキュー予定ですが
センターには、今も、この子以外にも、もう1匹ラブちゃんと、GRくんがいます。
まだ期限内なので、どうなるか、分かりませんが、

センターで年を越す事がないように、
今年もあとわずか、そして来年も、このメンバーで、多くの方の力を借りながら、頑張りたいと思います
[PR]
by dogspad | 2012-12-09 21:35 | 日々雑感