一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーのお見合い

b0207376_20371427.jpg

12月1日小雨混じりの寒さの中、ラッキーご希望のJ様ご家族全員で、我が家までいらして下さいました。
とてもお若いご夫婦、可愛いお嬢さん二人の元気な仲の良いご家族です。
ブログをご覧になって
3月からラッキーに心惹かれていらした。ようやく環境が整いました、
との嬉しい、嬉しいラブコール\(^_^)/
お会いしてみて、初めて
犬を飼うのに、とても勉強して下さっていて吃驚
ラッキーも余程嬉しかったのかいつにも増しての
ハイテンション (@_@)
遂に下のお子さんが泣き出したので、別のお部屋に強制退去。
色々お話させていただいた後、一緒にお散歩もしてくださいました。(ごめんなさい。その時写真撮るの忘れました。)

トライアルの日にちを
連絡します、との お話で
お別れ。
数日後、ラッキーの元気さに触れてもっと真剣に
向き合わなければ、今の
状態でトライアルに入って良いのか悩んでいます、とのメールをいただき
お電話して、ジックリ
お話させていただきました。
ラッキーと暮らしたい、
との嬉しい御言葉。
トライアルは4月から、
奥様のお仕事が落ち着くのを待って。
それまで、ラッキーお預かりいたします。
どうぞ元気なラッキーに
逢いにいらして下さい。
いつでも大歓迎です。
きっとラッキーも大喜び
またハイテンションかも
しれませんが。

大型犬との生活には大変な事もありますし、まだまだわかりませんが、
ラッキーにも素敵な
春の予感(嬉)
[PR]
by dogspad | 2012-12-10 20:12