人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

年末年始のお預かり募集

をしていた黒ラブくん、
お預かりさんが見つかりました

気にかけていただいていた方、メールをくださった方、どうもありがとうございました。

名前も決まりました。
birthくんです、
ディッコのママが付けて下さいました。

Kさん、素敵な名前、ありがとうございます。

今週末引き出し予定です、

引き出しましたら、またかわいい写真と共に、みなさまにご報告いたしますね

応援宜しくお願い致します。
by dogspad | 2012-12-11 15:41 | Birth