人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブ

の今日、アトムお見合いしました。
パパさん、ママさんとふたごのかわいいお姉さんがT公園まで会いに来てくれました。
クリスマスイブ_b0207376_20334169.jpg

ファミリーに囲まれて大興奮のアトム
みんなにチュッチュしてハグして、しっぽもフリフリとまりません!
クリスマスイブ_b0207376_20344115.jpg

ハイパーすぎるからと、どこの団体からも手があがらなかったアトムでしたが、
出てきてみたらとってもいい子。
ジンジャーパパさんのおかげで、この2ヶ月のあいだしっかりお勉強してきましたから、きちんとコマンドが入っています
クリスマスイブ_b0207376_20352019.jpg

クリスマスイブ_b0207376_20353847.jpg

アトムにたくさんのおやつのプレゼント。
クリスマスイブ_b0207376_20401578.jpg

クリスマスイブ_b0207376_20393947.jpg

クリスマスイブ_b0207376_20395783.jpg

パパさんが愛おしそうに、アトムをたくさんなでてくれました
5月に先代のピレネー君が老衰で亡くなり、犬がいない生活がとっても淋しいと、家族はお金で買えないからと保護犬を希望してくださいました
クリスマスイブ_b0207376_2046992.jpg

超大型犬に慣れているだけあって、アトムがちょっと飛びついたって全然動じない、器の大きなご家族です。
クリスマスイブ_b0207376_2045482.jpg

かわいいお姉さんふたりにデレデレのアトム
クリスマスイブ_b0207376_2048176.jpg

クリスマスイブ_b0207376_20523241.jpg
クリスマスイブ_b0207376_2052205.jpg

2ヶ月ぶりに会ったアトムは、センターでガラスの扉に体当たりして、出して出してと大騒ぎしていた子と同じと思えないほど、落ち着いて、しっかりと人の目をみる、賢い子になっていました。
もともと持っていた賢くて明るいラブの良さを、ジンジャーパパがたっぷりの愛情と訓練で引き出してくれました。
まだまだ若いアトムの犬生はこれからです。

アトム、さっそくトライアルに進みます。
2ヶ月近くセンターで過ごしたアトムに、イブの日の今日、サンタさんがこんなすてきなプレゼントをくれました!
アトム、よかったね〜

Oさま、甘えん坊のカルガモアトムのこと、どうぞよろしくお願いします。
ピレネーとラブでは、犬種の違いに戸惑われることもあると思いますが、アトムと暮らせば、きっとラブの良さに魅了されると思います。

それではさいごに今日のベストショット!
アトムからみなさんに
クリスマスイブ_b0207376_21293758.jpg

ひきつづき、応援よろしくお願いします。
by dogspad | 2012-12-24 22:10 | アトム