人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

12/25のティファニー

昨日は給料日で
朝からストーカーしていたティちゃん連れて銀行めぐり
銀行の中には入れないので
ガラスで見えるところに停留
ティちゃんおとなしく待っていられます
私の姿をじっと見て
お座りして動かず


12/25のティファニー_b0207376_10184584.jpg



年末で混んでる銀行でした
けなげに待ってるティちゃんはみんなにほめられてましたが
次のほかの銀行のATMでは
犬嫌いのおじさんが
ぶつぶつ言ってました


別に邪魔したわけじゃないし
吠えたりしたわけじゃないし
おとなしいティちゃん
自動ドアを空けたり閉めたりして遊んでるガキ(もとい)お子ちゃまより
ずっとしつけが入ってますことよ♪~(言わなかったけど)
いろんな人がいますから気をつけましょう


見えないところには繋ぎません
可愛いティちゃんが誘拐されたら大変ですから
by dogspad | 2012-12-26 10:20 | ティファニー