人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ボール投げ

シニアだと言われてるうたですが
何のこっちゃ~
どこが??
私が少しでも動くと
ボールを咥えて
ねえ、ねえ、おばちゃん遊ぼうよ~・・・って
アピールしてくる

ボール投げ_b0207376_1159349.jpg


時々その真剣な視線に負けて
うたの要求を満たしてやるけど
エンドレスなボール投げ
手はよだれでベトベト(笑)

ボール投げ_b0207376_11592863.jpg


週明けにティファニーのお見合いが控えてる
いつも一緒にいた2匹だけど
性格もまるで違う
はじめの頃は
一緒にお嫁入りできたらなぁ~と
預かりさんとも話してたけど
今は別々のほうがいと思うようになった

積極的で明るいうたと違い
シャイでうたにいつも譲ってしまうティファニー
我が家で一人っ子の何日かは
すごくうれしそうだった

おばちゃんはいつも私を見てるのね~って

目が合うとうれしそうに尻尾を振って近寄ってくる

散歩も一匹づつだとツケが出来るけど
2匹一緒だと
前に前に引っ張る~

ティファニーの次はうたの訓練
そう予定を立てていたけど
なにせ次から次へと保護犬がやってくる

LPの少ないメンバーで
犬のためにはどれが最適なのかを議論して
メンバーで知恵を出し合っていこうと思う


応援してください


そしてうたはとても可愛くて
預かりさんのTさん
今頃禁断症状ではないかな?
体調が戻ったら帰るからね~

もう少しうたのボール投げに付き合いましょうか♪~


ボール投げ_b0207376_12125866.jpg

   (お預かりメンバーのTさん、うた、先住犬のちょろ君・・・遠慮気味なティファニー)
by dogspad | 2013-01-13 12:15 | ティファニーとうた