人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お見合い

明日15日
L&Pのマナカナこと
ティファニーに続いて
うたも希望者が現れて
2匹のお見合いとなりました
お預かりのTさんと久々に会うティとうた
そして希望者様
その場に同席できるのはとてもありがたいことです

短期のお預かりでしたが
この2頭の可愛さは
半端ありません
Tさんはさぞ寂しいことでしょう

でも預かりはあくまで仮母です
保護犬にとって
安住の場所が決まらないと
幸せではないのです

どんなに長くお預かりしても
里親希望者のうちの子になるよ~と
犬は決めたら
あっけなく行ってしまいます
そんなものです


今日は雪の中を転げまわって遊んでる2頭
何度も洋服を着替え
明日のお見合いに着る洋服もうないよ・・・って思ってたら
メンバーのMさんが
2頭のお見合いに向けて
勝負服を送ってくれました


今着せると
外に出て泥んこになるから
明日ね


可愛い2頭の良い報告が出来ますよう
皆さん祈っててください



お見合い_b0207376_23191138.jpg

by dogspad | 2013-01-14 23:20 | ティファニーとうた