人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ウーピー笑う

みなさまごきげんよう。ウーピーですわ。ごきげんいかが?(*^-^*)

ウーピー笑う_b0207376_19474960.jpg


最近、おさんぽが楽しくてたまりませんの。


あたくし、もともと、金髪美人なあくてぶがーるでしたのよ。


ぽっちゃりさんだなんて、あんまり甘く見ないで頂きたいワ。

ウーピー笑う_b0207376_19485439.jpg


お耳のおくれ毛がセクシーって、よく言われますのよ。


いかがかしら?


あらやだ、みなさまをご悩殺あそばしてしまいましたら、ごめんあそばせ?

ウーピー笑う_b0207376_19492891.jpg


雪の日だって、この小生意気なコと同じペースでおさんぽさせて頂きましたのよ。

ウーピー笑う_b0207376_19501291.jpg


毎日が楽しくて、あたくしついこんな顔になってしまいますわ。


お寒うございますけど、みなさまもお元気でお過ごしくださいな。


~下宿のおかみさん便り~

ウーピーさん、笑顔全開!

毎朝起きると、「おかみさんおはようございます」って、しっぽちぎれんばかりに全力で歓迎してくれます。

毎朝、そんなに久しぶりじゃないだろ~~って突っ込みます。(笑)

20キロ後半の体重がよほど楽なのか、歩みが早くなりました。(*^o^*)

階段の上り下りだって、ながーい坂道だって、楽々♪しっぽふりふり、しっかりした足取りです。

おしっこしたくなると、「お庭に出して下さる?」って、お鼻でついついっとガラスをタップ。

「えいやっ」って感じで、一人でお庭に出ます。

老犬は、おしっこが近くなる子もいます。

ウーピーは、デトックス淑女なので、おしっこをため込みません。(笑)

でも、こちらがお願いした場所に、きちんと排泄してくれますので、大変楽ちん。

最初は、シーツで上手におしっこしていましたので、お庭に出られないお宅でも、「ここね」って言えば聞いてくれると思います。

これはポイント高いんじゃないでしょうか~~~!(^-^)

ほんとに、背中にチャックがあって中に人が入ってない?ってくらい、こちらの言葉を理解し、気持を読み取る子です。

もう少しダイエットをがんばって、早く手術しようね。

ウーピーの赤い糸の先に、優しくてあったかいご家族が待ってるよ!

今後とも応援よろしくお願い致します!!(*^o^*)
by dogspad | 2013-01-23 20:08 | WHOOPI