人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

woopi初めての、お泊り

whoopi
今日から、月曜日まで、初めての、お泊りです。

まだ、若干1歳のれんげと、whoopiでは、どうしたって、体力に差があるわけで

若い子っていうのは、
どうやって、疲れさせるかを、飼い主達は常に考えている訳で、、、笑

ドッグランにいったって、帰りが渋滞したら、もうおうちに着いたら復活してますから~!!!涙

れんげが、我が家にお泊りに来ると、
我が家の、黒いお姉ちゃん達は、れんげが帰った後2日間は死んだようにコンコンと眠ります、、笑

あ~やっと帰った~!ってとこですかね。
目の下にクマ、作ってね笑

そんな訳で、
日頃、歩くだけのお散歩では飽きたらないれんちゃんは、
明日から、ワフへ、お泊りへ。

久しぶりの一人っ子、沢山沢山甘えておいでね。
いつも、whoopiに優しくしてくれてありがとう、れんちゃん。

というわけで
今日から、whoopiさん、お泊りです。

以前助けたくても、体調が思わしくなく、移動も負担になるということでレスキューできなかった、初代whoopiちゃんのお預かりに手をあげてくださった、Kさんちへ。

これも、何かのご縁でしょうか。
偶然にも、以前私が住んでいたおうちの、ほんと、ご近所さんで、、、。

会った事はなかったんですが、
近くに、こんなイケメンがいたなんて!

はじめまして。テールくん
woopi初めての、お泊り_b0207376_22485393.jpg

ごめんなさい、、ブレブレで。
テールくん、スタンダードな、ゴルくん、体高が高くて、色が白くて、かっこいい~
優しくって、誰とでも仲良くできるお利口さん

一緒につきそいでいったれんげの、男っぽい、お誘いにも
上手につきあって、遊んでくれて、
若いふたりの激しいこと激しいこと!
woopi初めての、お泊り_b0207376_2303197.jpg

そんな、激しいフタリにも動じず、
whoopiニッコリ、この笑顔
woopi初めての、お泊り_b0207376_23211112.jpg


みてくださ~い
このみんなで、お水をのむ後ろ姿
woopi初めての、お泊り_b0207376_23282169.jpg

かわいいな~

やさしいママと、優しいテールくん
安心してお願いできます。

ちょっとwhoopi不安そうだったので、一緒に、お散歩に出て、そ~っと、帰ってきました
woopi初めての、お泊り_b0207376_23335336.jpg

whoopi初めての、お泊り

ちょっと緊張していたけど
でも大丈夫だよ、みんな、優しいよ
どこへ行っても楽しいと思ってくれたら嬉しいな。

ママさんが
シニアゴルと、まったり~な週末なんて、ほんと贅沢っていっていただいて、
ほんとに嬉しかったなあ~
whoopiが来る事もとっても楽しみにしていてくれて
嬉しかったな~

whoopi
沢山沢山甘えてさせてもらってね

ママさん、テールくん、かわいいwhoopiをどうぞよろしくお願いいたします。
by dogspad | 2013-01-25 23:42 | WHOOPI