一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ハッシュ通信

昨日は吉祥寺でのイベント
プチフリマ会が開かれ
多くのお客様や卒業犬が来て下さいました
初めての試みでしたが
初回にしては大成功でした
今後も定期的にイベントをしたいと思います
詳しいご報告は後ほど
写真入でご報告したいと思います


ここからはハッシュの近況
ハッシュ通信です

ハッシュ健康診断とワクチンの接種に行ったそうです
病院は苦手ですが
女医さんにお腹を出して甘えてたそうです
健康診断の結果は全て問題なし♪~

イケ面ハッシュは
昨日のオフ会でも話しが出ました

b0207376_14345953.jpg


b0207376_14351945.jpg


頭の上にあるのは何???

b0207376_14354981.jpg


大きなフードボールだね~

b0207376_14361566.jpg


リードを持ってるのはお母さんかな?
ハッシュお母さんとも仲良しね♪~


ハッシュのお父さんから
ハッシュファンの方によろしくとのことです
[PR]
by dogspad | 2013-01-28 14:37 | ハッシュ