一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

早起きは三文の得!

今日は、朝4時半に起きて、45分には車に乗り込み、
レッツラ GO!

わんわんバスは、
人4犬6の、ぎゅうぎゅうだ。

まだ、薄暗い中、高速をぶっ飛ばして向かった先は、
いつもの御殿場ドッグラン

エリーちゃん
ぶーちゃん(セシル)
初めてのドッグランデビューです

向かっている途中に、朝日が昇ってきて、
富士山の綺麗なこと!雪化粧をして、空気も澄んでいたから、そりゃ、よっ、お見事!

ランについたら、朝早いから霧ってたけど、
霜もおりていたけど、芝生だから、全然平気。

さあ、走ってくださいな。

ブーちゃんのダイエットもあったり
エリーちゃんとの信頼関係も、まだまだだったので、もっぱら、歩いていたこの、10日間

やっと、色々なことが 整って
そして、明日からはまた、ワンコが増えるのでその前にね、

b0207376_22443963.jpg

みんな尻尾フリフリ
嬉しそう。
ねぼけ眼の子もいるけど笑

我先にと、みんなランへ飛び込んでいく
b0207376_22471771.jpg
b0207376_22484360.jpg

ぶーちゃんも一心不乱に、走っています笑


b0207376_22503054.jpg

b0207376_2254848.jpg
b0207376_22571257.jpg

楽しくって仕方ない~
楽しくって笑いが止まらない~
b0207376_2259109.jpg

さあ、みんなで大きな口をあけて
笑おう
がはははは~
がははははははっは~

b0207376_2316100.jpg

ぶーちゃん‘Sスマイル

b0207376_233696.jpg

エリー‘Sスマイル

エリーちゃん、昨日お見合いが無事終わりまして、
まだ募集前だったのですが、
とっても素敵な希望者さんで、とっても素敵なおうちで、
エリーが、初めてお邪魔したのに、なんだかとっても楽しそうで、嬉しそうで、ずっとニコニコしていて
ああ、もう決まりだなって。
エリーがそこで、パパさんとママさんに沢山の愛情をもらって幸せに暮す姿が、想像できて

ああ、もうこれは、
決まりだなって。

パパさんも、ママさんも予定していた、旅行もキャンセルしてくださって
すぐにトライアル希望のお返事をいただいて
8日から、トライアルへと入ることになりました。

アマエッコエリーにはピッタリなおうちです。
ビビリだから、誰にでも尻尾をふる子ではないし、誰にでも笑う子ではないのに
そのエリーが、終始、楽しそうにずっとにこにこしていて、、、

エリーが決めたとおもいました。
エリーちゃん、
眠くなると私に抱っこをせがみ、ひざの上で、顔をうずめて、寝てしまうエリーちゃん
沢山沢山甘えさせてもらってね
というわけで、エリーちゃん、スピード卒業の予感。
8日からトライアルへ入ります。

b0207376_2311644.jpg

Hさま、かわいいかわいいかわいいエリーを笑どうぞよろしくおねがいします。

b0207376_23131772.jpg

朝ごはんを食べて
b0207376_2315968.jpg

ワンズたちの足がとまったところで
さあ、帰るとしますか。
b0207376_23172579.jpg

くいしんBOYSカイくん
くいしんGARLナナちゃん
b0207376_23203392.jpg

SUPORTS GARLジュノちゃん
b0207376_23222199.jpg

アマエッコエリーちゃんと、タフネスロコちゃん
ロコちゃん、、寝ています笑

b0207376_23253121.jpg

ぶーちゃん、、、、まだ笑っています。

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
超弾丸ツアーでしたが、面白かったですね。また行きましょう。

そしてそして
明日は、ウピコの手術
ウピコ、がんばってええ~みんな、応援してるよ。

そして、センターへお迎えにいかなくては。
この子と
b0207376_23292676.jpg

この子を。
b0207376_2331932.jpg

また引き出しましたら、
ご報告いたします。
FAROくん
うんちふみおくん、いえいえ、GINくん、
待っててね~。

募集しておりました、お散歩隊、
ご近所で、お手伝いしてくださる方が見つかりました、
気にしてメールくださった方、ありがとうございました。
Kさん、どうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのを楽しみにしています。

しばらく、レスキューが続きます
応援よろしくお願いいたします
[PR]
by dogspad | 2013-02-03 23:39 | 保護犬情報