人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ちびっこぎゃんぐ参上!

銀くんが、わがやにやってきて10日ほどたちました。
ちびっこぎゃんぐ参上!_b0207376_14573768.jpg

アイアンママさん、Hさま、ケージとトイレのご支援ありがとうございました
おかげであっという間にトイレ覚えてくれました! パチパチパチ〜!
昨日は初めて2、3時間お留守番をしてもらいましたが、全然問題なし!
なかなかお利口さんです。
1日600gもごはんたべて、ぐんぐん成長中しています。

最初は、イケイケ2歳児の菜々にワンワン吠えられて、部屋のすみっこで小さくなったり
階段ムリー!って かたまったり、
外を歩けば、ぬき足さし足 笑
こりゃビビリかなーって思っていましたが
日に日に行動範囲も広がり、やることもどんどん大胆になっています。

今じゃワンワン言われたってへっちゃら
ちびっこぎゃんぐ参上!_b0207376_15503940.jpg

テーブルの上のおかずを食べちゃったり、リモコンかじったり。
階段も上手に昇り降りできるようになると、3階のお兄ちゃんお姉ちゃんの部屋に乱入。 
銀の行く先々で
「こらー!銀 だめっ やめて〜!」(大事なものを破壊してるらしい)
「いてててて〜!」(アマガミしているらしい)
と被害続出です 笑

おとなしいなーって思ったら机の足かじってました
ちびっこぎゃんぐ参上!_b0207376_151376.jpg

仕方ないので菜々といっこずつホネ買ってあげたら、どっちもぼくの!ってつねに横取り
ちびっこぎゃんぐ参上!_b0207376_1515487.jpg


お散歩は、あっちふらふら、こっちふらふらしていましたが、菜々のまねっこして
だいぶ上手に歩けるようになりました。
ちびっこぎゃんぐ参上!_b0207376_164569.jpg

でもちょっと目を離すと、カリカリカリ・・・?
むりやりお口をこじあけたら、石ころがポロって。 汗

これまでお預かりしていた成犬の保護犬たちが、いかに楽チンだったか、身にしてみてわかりました はい。

でも、いたずらも大事な成長過程。
せっかく楽しい外の世界にでてきたんだから、いっぱい遊んで大きくなろうね。

かわいい銀くんに何件かお問い合わせいただいていますが、
もうちょっと預かり宅にて様子を見て、銀くんにぴったりなおうちを見つけてあげたいと思っていますので
募集中になるまで、もう少しだけお待ちくださいね。

応援よろちくおねがいしまちゅ by銀
ちびっこぎゃんぐ参上!_b0207376_15354715.jpg

by dogspad | 2013-02-15 16:00 | Gin