人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

旅立ちの前に

エリー、連休前の金曜日からトライアルへ入りました、

トライアルの前の夜な夜な、
子供の名前以上に、悩んで悩んで付けてくださったエリーの名付け親さん
アイアンママさんちへ。

旅立ちの前に_b0207376_20543343.jpg

アイアンちなのに、、、アイアンよりも前を陣取る女子たち、、、

人間の世界も犬の世界も一緒ですね、笑

旅立ちの前に_b0207376_20572860.jpg

かわいいエリーを見ていただけてよかった

かわいいエリーに、嫁入り道具までいただいてしまいました、

みんなの想いを胸に、金曜日よりトライアルへ入りました。
初めて希望者さんちへ、お邪魔したときから、あの、誰にでも尻尾をふる子でないエリーがにっこにこ

トライアルへお連れした日も
夜だったから不安がるかなあと思ったけど、楽しそうに家の中を探索して
覚えていたかのように、ニッコニコ

私が帰るとき、玄関にまで猛ダッシュしたので、後追いするかなと思ったので
じゃあ一緒に散歩にでて、途中で別れましょうと、出たのに
庭でチッチして

さあ、寝ましょうと言わんばかりに、さっさとおうちへ戻られました、、、

チーン

寂しいのは私だけだったようです。
犬はよく、分かっています
自分の道は自分で決めています

エリーの希望者さんから、何通かメールをいただきました
お父さんのあとをストーカーし、抱っこをせがみ、お父さんもかわいくって仕方ないみたい

お仕事までお休みをとってしまったようです笑

あまえっこエリーは、一人っ子向き。
これからは、お父さんと、お母さんの愛情を一人占め

エリーにぴったりのおうち

何か心折れそうな事があったら、電話してくださいねといった私に

ちょっとやそっとでは折れませんから大丈夫と力強くいってくださったお母さん

エリーの全てを受け止めて、
愛情をあふれんばかりに注いでくれています

エリー幸せね
エリー改め、ニナちゃん

名字ができるその日まで、、
ニナちゃんはニナちゃんのままで

あなたらしく。

アイアンママさん
いただいた、お嫁入り道具、かわいいお手紙、持たせました
夜遅くにありがとうございました

名字ができるその日まで、もうちょっと見守ってくださいね。
by dogspad | 2013-02-15 21:09 | Elie(エリー)