人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう。

気持ちのいい今日
朝は、まだ気温が低く、寒かったのでちょこっとトイレ散歩だけ

朝セシルを送り届けてからは太陽も昇り
暖かくなってきていたので、ゆっくり1時間半みっちりお散歩

ヒース、お散歩大好きです。おうちでもいつもニコニコですが、お散歩から帰っても
ニコニコです。
他の2匹が無愛想なだけに、ヒースの笑顔が、余計に、際立ちます笑
ほんとに、かわいい子。

ありがとう。_b0207376_22212483.jpg


お預かりをしていて
辛い事や、大変な事ももちろん、沢山ありますが

それと同じくらい、嬉しい事も、沢山あります

いつも思うのが、自分ひとりで、やっているのではないという事です

今日も、はじめましての希望者さんと会ったのですが、それはそれは素晴らしい方でした。
今は、ご紹介できる子が、残念ながらいなかったのですが
条件に合う子、ご紹介できる子がいたら、その時はぜひ。と思う素敵な方と知り合う事できました。

そして今日セシルがトライアルへ出て
セシルの旅立ちを涙をながしてくれる人がいました
センターで、誰の目にも留まることなく、亡くなっていく子もいるのに、沢山の愛情をもらいそして、セシルの旅立ちを、涙を流して喜んでくれる、
本当に幸せな子です

そして、迎える側の希望者さんも
私達も、お断りされた事もあったから、他にも希望者さんがいたと聞いて、その方のことを思うと胸が痛いですといっていただき、
相手を思いやる優しいお気持ちに、深く感動。

私を支えてくださる方からは
いつも励ましのメールをいただいたり、
ブログの更新時間が遅いから、心配しています、体は大丈夫ですか、と、涙
優しいメールをいただいたり、、みなさんほんと、よく、見ていらっしゃる!!涙

我が家の先住犬の為にも、私が預かるから旅行に行ってきてねといって送り出してくれる方

ヒースの希望者さん、早く日曜日がこないかな~と、首をながーくして、楽しみにしてくださっている。
希望してくださる方がいるから、私達はまた次の子をレスキューできるのです

保護犬を助けているようで、
助けられているのは私のほうです

素晴らしい方との出会いを運んでくれる保護犬たちに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

トライアル中のエリーちゃんこと、ニナちゃんは、今晩から、熱海へ旅行だそうです。
愛されていますね~

みんなどの子も、
本当に幸せ

こちらのブログをみてくださり
応援してくださる方がいて
希望してくださる方がいて
引き取ることはできないけど、何かお手伝いできる事があればと、いってくださる方がいて

何もできないけどといいながら
一生懸命、LPのことを宣伝してくださる方がいて

多くの方の力を借りながら
今のLPがあります

メンバーはたったの8人しかいない小さな小さな団体ですが
全部は助けられませんが、今出来る最大限の事を、といつも思っています

いつも
本当に
ありがとう。

今日もまた、感謝の気持ちでいっぱいです。
by dogspad | 2013-02-22 22:43 | ヒース