人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

絶賛家族大大募集中!!!

絶賛家族大大募集中!!!_b0207376_7251494.jpg

みなさんおはようございます、お元気ですか?
絶賛家族大大募集中!!!_b0207376_7265071.jpg


僕は、相変わらずマイペース絶好調!
人間も大好き、ワンコも大好き、食べることももちろん、大好き
仮姉たちが、僕のこと、人面犬ってよぶんだ~
だって嬉しかったり、びっくりしたり、落ち込んだりしたら、みんな、だって顔に出るでしょう?

僕といると、毎日あきないって、仮ハハが、、笑

絶賛家族大大募集中!!!_b0207376_732596.jpg


僕は、あくまで自然体なんだけど~


相変わらずのオッサン、ラッキー
毎日の、お散歩も、階段の上り、下りも、リズミカル
保護犬の子達が出たり入ったりしても、誰とでも仲良し。
お散歩の引きも全くありません

ほんとに穏やかな子ですが、
そこはチョコラブ!スイッチがはいると、へそ天でごろごろ~
アマガミ。実はかなりの、あまったれ&ストーカー


こんな面白いラッキーを、生涯家族として、大事にしてくださる方、絶賛募集中です!

犬種 ラブラドールレトリバー
毛色 茶色
性別 ♂
年齢 推定8さい
体重 31キロ
マイクロチップ 済
去勢 済
ワクチン 済

階段登れます、小型犬とも、大型犬とも、誰とでも仲良くできます、ケンカ?まずないです。
かわいいラッキー、どうぞ応援よろしくお願いします

絶賛家族大大募集中!!!_b0207376_740409.jpg

by dogspad | 2013-02-25 07:41 | ラッキー