人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ヒースの幸せレポ

トライアル中のヒースからお便りです

今日は、テラスで日向ぼっこ
ヒースの幸せレポ_b0207376_22452334.jpg

ん~
お天気がよくって、きもちいい~

ヒースの幸せレポ_b0207376_22471119.jpg

お昼はおじいちゃんとお散歩へ

ヒース、おじいちゃんのペースにあわせていい子にお散歩できたみたい
ホッ
ヒースの幸せレポ_b0207376_2248531.jpg


今日届いたヒースのベッドでうとうと、、、

ヒースすっかり、おうちの子


明日は、パパもお休みだから、みんなでヒースのお散歩かな?

幸せね~

明日はかかりつけのお医者さんに顔見せもかねて抜糸に連れて行ってくれるそう、

ママさん、甘えてすみません

ヒースみんなの愛情独り占め

ほんとに幸せな子

この子がいい!と言ってくださる方がいるから
私達は次の命を助ける事ができます

ありがとう。
頑張ります。
by dogspad | 2013-03-02 22:54 | ヒース