人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

おいらシャビ!!!ロックだぜ♪~

ジャジャジャジャ~ン
花粉症ではないんだけどこの日は風が強かったので涙目


おいらシャビ!!!ロックだぜ♪~_b0207376_1229549.jpg


シャビだぜ
ロックだぜ♪~


フク家から
おばさんのうちへ
おいらは渡り鳥だぜ

おばさんのうちにはファーロというおじさんがいて
何かと比べられるんだけど
外ではおいらのほうが断然良い子だって
おばさんにほめられたぜ
これはフクちゃんのおっかさんがガッツリ躾けたおかげだね・・・って
あのおっかさん怖いったらなかったぜ~
今思い出しても
シッコちびりそう


おっと!!!
オイラは基本外トイレ
朝晩のお散歩と
昼間外に出してもらうまで我慢できるぜ!
すごいだろ~

おいらシャビ!!!ロックだぜ♪~_b0207376_12304320.jpg



おばさんちに来たばかりのときは
こんな悪戯したけど
今はしないぜ

ご飯も手作りを少しづつ食べられるようになったけど
昨日は食べ過ぎてリバース
おばさんちにきて初めてだったから
今日はご飯減らされたぜ~


おいらシャビ!!!ロックだぜ♪~_b0207376_12325342.jpg


鍋をいつまでもなめているシャビでした


里親募集中です
by dogspad | 2013-03-22 12:34 | シャビィ