人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

デイジーほんとに病気なの?

みなさんこんばんわ

今日はLPの総会でした。
色々な事を、何ヶ月に1回か、メンバーで集まって顔をつき合わせて、
決めていきます。

思いは同じでも、こうやって時に、立ち止まり、見直し、
みんなの想いを確認しあい、方向性を一緒にして行く事が大切なのです

そういう意味で今日はとっても有意義な時間でした。

総会にはじいやも来てくれました。
じいやが総会にきてくれているときは、ばあばとお留守番です。

ばあばも、LPの強力なサポーターです

じいやが、今日までのデイジーの写真を、持ってきてくれました。
デイジー、昨日はあたたかったので、お花見をしたそうですよ。

デイジーほんとに病気なの?_b0207376_1838947.jpg


1 みんなでソファーでくっついて寝ています。デイジーの大事な仲間です。家族です。
ジンジャーと協力して、ミイ姉ちゃんにむかっていっても、ミイ姉ちゃんには勝てません。

2ミイ姉ちゃんと。ミイ姉ちゃんただいまダイエット中
3那須のお庭で。まだ雪が残る庭を、デイジー自由にいったりきたり。
4お天気のいい日は、ばあばも一緒に家族みんなでお散歩に行くよ、疲れたらバギーに乗ったりね。
ジンジャーめっちゃ笑顔です。

デイジーほんとに病気なの?_b0207376_18432280.jpg

5 じいやのお孫さんが使っていたベビーベッドが、ちょうどいいの、足も伸ばせるし、バギーに乗せるとみんなと同じ目線で、私とっても上手に乗るのよ。
 
6何日か前は、とっても暖かかったわね、私桜を見にいったんだけど、あまりに気持ちのいい日で、バギーの中でうとうとしちゃったわ。

7那須の庭で、私まだまだ自分の足で歩けるのよ。
8ジンジャーちゃんがいてほんとよかったわ、ジンジャーちゃんとっても、いい枕になるの爆
9じいや私のために車買い換えたの。笑 エッ?私のためじゃないって?でも私納車の日の次の日誰よりも一番最初に乗ったのよ。

10自宅のリビングで。あ~眠い。私オシッコはトイレシートとお外で、ウンチだって、トイレシートでちゃんとできるのよ。

11那須にてひなたぼっこ中
12那須にて、ウッドデッキで、これまたひなたぼっこ中
13じいや!眠いわ!ねむいっていってるの!寝るわよ!わたし。
デイジーほんとに病気なの?_b0207376_18512725.jpg


今日のデイジーです。
ちょっと痩せたけど、とっても穏やかな顔をしています。
ゴハンも好きなものを好きなだけ。
いいウン〇も出ています

じいやが、
デイジーほんとに病気なの?といいます笑

そうよ、私病気なの。
美人薄命と言うでしょう
でも私病気だけど、年寄りではないから年寄り扱いはしないでほしいわ
私、まだ5,6さいのピチピチギャルなのよ

じいやのゴハンが美味しいからもうちょっとこっちの世界にいることにしたの

私病気にはなったけど
今とっても幸せなの

とっても幸せなのよ。

だから
みなさん
心配しないでねええ~






皆さん信じられますか?
デイジー退院したときには余命5日と言われたんですよ
途中も、もって、15日くらいだろうと言われたんですよ

今日はもう23日

桜も満開です

もうすぐ余命5日と言われてから、1ヶ月目を迎えようとしています

信じられますか?
デイジー
今奇跡を起こしています
どうしてか分かりますか?

大好きな人のそばに、もうちょっといたいからです。

デイジーおりこうさん
デイジーほんとにかわいい子
by dogspad | 2013-03-23 18:56 | DAISY